三魔官シスターズを拝まないと燃料切れになる。これはひどすぎる。
絵師様が描いた三魔官シスターズでは満足できぬ!画面越しでもいい!キッスさま、ルージュさま、パルルさまを拝まないと燃料切れになっちゃうヨォ!
てか三魔官シスターズのぬいぐるみ発売してくれないかな?スージーのぬいぐるみ発売してるんだし…。
さて、今日の10連2回はやりません。また魔導石ウルトラセールやってるからまた1万円課金して松コース買います。今は倉庫拡張とかしとこう。
バトルでミクフェーリにフルボッコだドンされました。まさかの3タテ!待ってこいつ…強ない?
ところでミリアムの事ずっと毒の魔導師だと思ってたら闇の魔導師だった…サリヴァンは光の魔導師。ぷよカラーでは黄色が光、紫が闇だけど魔法使いグループは逆なんだね。てか思い込む気持ちわかります?スキル名が既にヤバいやん。使い魔も禍々しい事になってるし。☆5では向きが逆だった魔法使いの帽子も☆6では向きが合ってる。誰かに指図されるのが嫌いなミリアム、サリヴァン曰く、虫が苦手らしい。そう言えば紫の薬草は虫除けにも使えるそうだ。
アルベルトが作る魔法薬が絶対胃腸薬だと思った。赤の薬草はお腹をいたわる効果があるそうですんで。折角カード余ってるのに魔法使い☆7が未実装でつらみ。星魔導師も☆7解放ないよな。度重なる10連ガチャやイベントの報酬でぷよポイントが有り余ってます。これ最大で9999ぷよポイント貯まるのかな?
必要とあらばワイルドさん買うけど…?スペシャルパックについてるカラフルワイルドさんいいな。どの色でも☆7の返信ポードに使える。 ところでバトル相手に☆7ネロがいました。お前だけは絶対に許さん!!(前に負けたから)いつか☆7シグでボッコボコにしてやる!
ところで、最近諸般の都合によりムラムラしてます(伏せろ)
懺党キッスさまがキッスさまを調教する妄想が止まらない。テクニシャンだから3箇所同時責めとかやれるはず。キッスさまはただただされるがまま。こういう妄想ってドMがやりがち。え、私?いや違います(震)
懺党パルルさまとパルルさまもいいよなあ。懺党…HAL研はとんでもない物を開発しましたね。我々の妄想のダシ!ジャマカッシャ!
いよいよ明後日からカービィカフェ2章開始です!美味しい時間と楽しい思い出をもっと繋げよう!


なぜかタイプミスが多い。