プリキュア映画のサブタイにしてみたZOY!

映画 スター☆トゥインクルプリキュア
届け!雪のシンフォニー

ミラクルスノーライトでプリキュアを応援しよう!
…気が済んだ(ドヤァ)
さて、日付的には今日ですが曜日的には昨日、Switchを買って1年になりました!購入当時は『スタアラに間に合った』と言ってましたが今もスタアラ遊び続けてます。
今までありがとう、そしてこれからもよろしく!
さ〜てとっ!10連ガチャ10回引く準備が整いました(倉庫拡張とかカードボックス拡張してた)ので10連2回やりました!
1回目はルルー様、KAITOまぐろ、ディートリヒ、チェルシー、おしゃれコウベ、ルカグレイス、ヤマブキ、ターニャ、シグ、マミー。
2回目はKAITO、にゃんぐるみぃ、マタキチ、コローデ、ニック、ハミッシュ、KAITO、グレゴ、リズ、ジョーノ。
うっわあKAITOダブった!1回、3回は確定ステップです。ちなみにペルソナコラボ時もネロver.P3は3回目のみでしたが1回で出てきた奇跡。
ところで、本がチャはコラボ以外にもミクの☆7解放記念にもなってるそうです。ミク…嫌な思い出しかない。リーダースキル『ドキドキリズム』でバトルでフルボッコだドンされた。ぐぐぐぐアルルのリーダースキル『わくわく魔導少女』で返り討ちにあった事もあった。このスキルks過ぎ。何度スマホ投げ出しそうになった事か!
そして、まだルファスには会えない。チョコレート収集祭でゲットした紫の魔導書が暇そうにしてます。だからお願いルファス…来て!
雪ミクのスキルが強すぎる。ちなみに雪ミクSP狙ってます。だから10連を10回やるんだ!ぷよポイントがまた溜まって行く…今回はイベントキャラが強いラグナス、お菓子なレムレス、振袖のリデル、浴衣のシグ、桜ラフィーナ、歌姫ハーピー、で、ロッククラッシュ組、神官エルフが2ヶ月ぶりに登場。イベントではMEIKOと一緒(ペルヴィス、ストルナム以外)にぷよ勝負挑んできたよね。MEIKOのスキルもksだと思う。青封じにはなるけどな。これ、イザベラのスキルと雪ミクのスキル同時発動させたら攻撃力えげつない事になりそう。MEIKO達をフルボッコだドンできるぞ多分!リンレンとミサリサにはまずシグのスキルを使い、つぎに戦乙女アルルのスキルを使った後、デューキスのキルを使い、発動可能なら雪ミクのスキルも使います。ターンを使わずに大ダメージ。
ところでみんなやっぱ考える事一緒なんだね。ミクダヨーを☆6にする為『だけ』にコイン集めクエストやったに違いない。かく言う私もやりましたが。すぐにでも☆6にできます。運営さんもこれには気づかなかった(だ)ろうな。
さて、今日は星の陸海空、再々走開始。三魔官シスターズがやって来た!ただ、中間、レベルクリア後のポーズの都合上、三魔官シスターズは4Pにました。2Pだとクーの羽でパルルさまの麗しいお顔が隠れると言う不祥事が発生しましたので。こんなの絶対おかしいよ…!
あと、星のメタ様が完結。シスターズ転がり、カワサキ以上のクールタイムの長さと聞いてたが普通にツインカワサキとツインゴリラに当てられたんだが…何?仕様?
理由はどうあれ、最後の災来パルルさま、ハイネス、バルフレイナイトが瞬殺だった。災来パルルさまに関しては何もさせなかった。ハイネスも何もさせなかった。デク降らしもデクバットもなかった。デク転がりはパルルさまのカミナリオコシで終わった。全部ハイネスな命中して良かったな。ちなみに着地狩り食らわないようにガードしてましたがあんま意味なかったな。バルフレイないとはBGMを堪能する事なくクリア。何これさみしい。二人の炎の剣使いが、黄泉返る極蝶を黄泉に返す!在るべきその地へ、魂よ還れ!
総クリアタイムはなんと1時間5分!最強の剣士はやっぱり最強だった!このタイム生み出すのに時間かかりました。体力アップのレベルアップハート取るのミスってデスルーラしたな…足が、滑ったんです。マッペラのようにツルッと,。 初期ドリームフレンズの三魔官シスターズ使用再々走はこれで終わりです。キッスさま、ルージュさま、パルルさま…いつもお世話になってます。
ドロッチェ探知の再走はしません。最初から三魔官シスターズ使ってたから。結果はどう足掻いても同じだよ!


眠くなって来た