逆から読むと、星のカービィ!

灯火の星

星の火灯(ほしのかび)

星のカービィ

まあこれ、後からスタッフが気づいたらしいがな。だが灯火の星で最初から使えるのがカービィってのが謎の因果関係だよね、気になルージュ…ハッしまった!
って事で今日はスマブラやってました。いやあなんと言うかさあ、星の三魔官シスターズをおわらはするのが名残惜しいんです…だってクリアしたら…私のブログの内容が薄くなっちゃうんだよ畜生!何?毛カビまでどうやって繋げって言うの?約20日間をどうやって食いつなげって言うの?!
…と言う感じです私にとって三魔官シスターズは生きる意味でもあった。彼女達を導くのは魔神官でも破神でも堕神官でも真破神でも星誕でもねえ、私達カービィファンだッ!!そして私達は彼女達に導かれもした。キッスさま、ルージュさま、パルルティザーヌさまに恩義を返し、彼女達もまた、カービィに恩義を返す!恩返しの恩返し、無限ループって怖くね?
ところで、いよいよ明日からですね!ぷよクエ雪ミクコラボ!なんと!ミクフェーリやKAITOまぐろも登場!更に、☆5はちゅねミクも登場!当然、確定ステップまで引けば雪ミクが出る!やってやんよォ!ワンチャンルファス出るかも知れないしな!賢者集結もありうるかも。龍人も☆7できるかも!燃えてきた!雪ミクコラボなのに、燃えてきた!!
明日はマイクラとかスタアラは再走とかやろうかな。後スマブラとスマブラと…。

イーブイ「解せぬ」

ああいやあの、忘れてはいなかった。それに、正月に交わした約束をやっと果たせたんだ、今日!しずえさん戦!しずちゃんが使えるようになりました!そう、職場仲間と約束してたんだ、次スマブラやる時は、しずえさん使えるようにしてください、って!
待たせたな!頑張り屋の村長秘書、しずえがやってきた!新キャラどんどん増えてるよ!今日はイカちゃんも灯火の星で使えるようになりました!そしてピーチに負けた。なんでえええ!あの必殺ピーチボンバーで!尻に敷かれるマルス王子、哀れ。
ですが三魔官シスターズのスピリットを手に入れるのはまだまだ先っすね。キッスさま、ルージュさま、パルルさま…貴方達はどこにいるの…?
星の三魔官シスターズは、彼女達だけで進んだ方が断然早い。あと、フレンズ転がりですがフレンズヘルパーの数で威力が変わるわけではなさそう。ああ、セキュリティシステムとかメタルジェネラルがいてくれればHP測定機になるのに…(お前もそう言う観点だったのか)
い、いかん、眠くて目が耐えられん…


寝落ちする前にやめとこ。