流石ガン積みの王者の名を冠した料理人、その冠された名は伊達ではなかった!
星のカワサキ、いよいよ最後です!フレンズヘルパーの最後はこいつ!もとい、こいつにしてしまったんだ…不甲斐ねえ…。
レベル5、ドルムアーツは死にかけたがカワサキにはとっておきがあるからやられる前にとっておきを出さなきゃ!カワサキのとっておき、クッキングポット!出てきた雑魚敵とパルルさま、チリー、カワサキを鍋に(ry
パルルさまだからプリンだよ!プリンだ〜いすき!あ!そうそうパルルさまといえば約1年ぶりにキャラぱふぇ買ったんですがキラキラ☆プププアワーがスタアラ編になってた!敗れたキッスさま、ルージュさまにかわってザン・パルルティザーヌさまがカービィを倒しに来た!扉絵でプリンアラモードを食べるカービィと普通のプリンを食べるパルルさま。ウンジャワイーナ、ジィジャッピイ!

私「嬉しくって死にそう、死にたい」
パルル「生きろ」
ルージュ「生きなさいよ」
キッス「(取り敢えず)生きててください」

そして毛カビプラスのスペシャル漫画スタート!発売が待ち遠しいZOY☆
エスエルの操作がテラ簡単になってそうで草。はっきり言うが左利きの私にとってエスエルの操作鬼畜だったんだぞ!
あ、星のカワサキの話!
災来ルージュさまのとこまではカワサキのとっておきとビビッティアちゃんのおかげで体力に余裕はありました。こいつらいないとかなりツラい。
災来ルージュさまはキッスさま、チリーが頑張ってくれた!でもルージュさまとしてはキッスさまに凍らされたいのが本望では…キスルジュは、いいぞ!
αの強制スクロールはフランベルジュよりおたまのリーチの方が長い…だと…。
そしていつもの!カワサキ…違う!シスターズ転がり!あとはゴリラ倒したり火山頂上決戦したりのいつも通り。雑魚敵ラッシュのラストでツインカワサキ倒してカワサキトリオ結成!三魔官シスターズを囲むカワサキ。なんだこの見た事無いカオスは!
フレンズ列車もかなりカオス。パルルさまェ…そしてマジュハルガロアはカワサキをポピーとブレイドナイトにチェンジ!ここのエンカウントは、死にやすいから。そして転がって転がってエンデでポピーとブレイドナイトとはお別れ!危ないから。バンワドとかメタ様とか小さいフレンズヘルパーならいいんだよ…封印の祭壇前でチリー、ビビッティアちゃん復活!レジェンドメンバーズ再び!災来パルルさまとハイネス、バルフレイナイトを叩け!おたまで!
やはりいつもパルルさまを倒すのはパルルさまだ。容赦ないカミナリオコシだ…。ハイネスはちょっとグダグダしたが頑張りました。バルフレイナイトは秒殺。カワサキのおたまが猛威を振るう!
星のカワサキ、クリア!総合クリアタイムは1時間5分!レベル5のクリアタイムは19分でした!危ねぇあとちょっとで20分だった!
さて、次回から星のスージーに入ります!火曜からですね。月曜は職場の飲み会で無理っす。あぁ、キッスさま、ルージュさま、パルルさまと愛し合う時間が…でもキッスさまとルージュさまは二人だけであった激しく愛し合うんでしょ?いいねえ…


ルージュさまが体力やばくなるとすごく…えっちだ…。