ジャマハローア。
スタアラ★特報がサントラの小ネタで食い繋いでる事がよく分かった。パルルさまェ…。
今日はサントラの通な楽しみ方を紹介。

いきなりハッピーエンディング?
ティンクル☆トラベラー
あの星の友だちみんなが、ついているからだ!

この3曲は全部同じフレーズをベースに作られています。ってパルルさま!三叉一閃の巫の熱情も同じですよ!そしてパルルさまが最初に見つけたと言い張る。ウンジャワイーナw
というか気づいたの多分私だけだよ。

…フレンズ列車の先頭…
………カービィじゃねーか!!

ちょっと待てあのコースはスタフレのみのオリジナルコースだったはずだろ!HAL研!デバックデータでなんばしよっとですか!(突然の博多弁)
そしてこの件に関してツイートしたらふぁぼを貰いました。えらい複雑…通知止まんねー。
あれから10時間後、15件のふぁぼ、1件のRTをいただきました。ジャマカッシャ!
後になって気付いたが、音楽に合わせてパルルさまが動いてる…ウンジャワイーナ!ノリノリなんですね分かりました。
ってゑゑ?!カービィと白猫がコラボ?!凄スギィ!!
さて、今日はぷよクエに夢中でなんもしてなかったわ…10連2回、今日も元気に行ってみよー!
1回目はゲオルグ、ミラス、ウルク、ヤッシュ、シグ、ラガシュ、ミリアム、ミクフェーリ、ミク、ローリー。
2回目はグライノス、ノーム、ワカバ、KAITO、クルーク、アラン、ロザリー、サリヴァン、デューキス、レイフ。
やったミクだ!やっと会えた!前回のボカロコラボの時はまだぷよクエやってなかったからな。そしてKAITO、しつこい!
でもクルークは純粋に嬉しい。これで魔導学校シリーズ揃いましたね。シグはもう☆7にしちゃいましょうかね。その前にゼリーと100点テストを揃えねば。☆6のカードをベースに他の☆6カードを変身素材に使えばいいんだよな。ワイルドさんもたくさんいるし。
あとミリアムもちょっとしつこいかも。でもサリヴァンは嬉しい。待ってりゃ魔法使い全員揃ったのかよぷよポイント返せ!(無茶言うな)
だがローザッテ先生に会う事はなかった。折角教え子が立派になった姿を見せたかったのに!
ところでサリヴァンがダメージ受けた時のボイスがちょっとえっちな問題。サリヴァンって女々しいんだよな…キレイだし。それに☆6に変身する時に必要な紫の薬草には肌を労わる効果があるって説明にあったし。女装とか似合いそう。サリヴァンとフォレオってキャラ被りしてないか?(ないだろ)
今更だがサリヴァンの光の使い魔が☆6になったら杖になっとる!進化しすぎだろ!


マシュサリってどうよ?(唐突)