今日もやったよ10連ガチャ2回!
1回目はナルカミ、メギド、リデル、マッペラ、フローレ、タニンゴート、アミティ、フリッツ、フラウ、イレーヌ。
2回目はリデル、ヘレン、ミヤビ、イシン、ミリアム、サルザーゾ、シープロー、エント、マミー、そして!ここで出ちゃいますか!出てしまいましたよ!

サタン&カーバンクル!!

いっやあまさか6回目で出るとは思わなかった…まあ10回目まで引くけどね。
そして呪騎士のマッペラ登場!5回目がまさかの10枚中8枚が新カード。運使い切ってない?
更に!待ってましたフローレ会長!光の学園生徒会、集結!更に更に!☆4だけどイレーヌ登場!慈愛の星から力を借りる星魔導師!この勢いでルファス出て欲しい限りです。無料ガチャでザラとナソっさん引いたんだからさあ…(ザラは☆6だった)あと魔界王子シリーズを謎にコンプしている。
にしても…1%という馬鹿みたいに低い確率の中でサタン&カーバンクルを引き当てたのは凄いよな。確定ステップまでに2枚になるねこれ。カーバンクルの大きさから、あれぬいぐるみにしか見えない…。サタン…よ〜んネタは、いけない。
さて、今日は初期ドリームフレンズで彼だけ再々走してないのはあまりにも不平等だと感じたので、星のメタ様再々走!
三魔官シスターズと共に、闇を剣の糧に!
相変わらず三魔官の強さがチートじみてます。だからパルルさま、DDDの背後にカミナリオコシぶち込むのやめて…。
再々走!ジャマハルダまで行きました!
1ステージ1分ずつ短縮。またパルルさまがルージュさまのバーベキューパーティーに巻き込まれてました。パルルさま…まさかルージュさまのホットドッグ食べた?食い物の恨みは恐ろしいぞ!
キッスさまは安定と信頼の氷菓で体力回復。でも最近は三魔官シスターズのお陰でキッスさまと戦うまでに体力が致命的な事になってないからな。それでも用心するに越した事は無いからね。
そして、時は満ちた…はず。
バンワドが、またまたまたアルティメットチョイスS辛に三魔官シスターズ3組と挑む!
炎、雷、氷、水の力を使って敵をなぎ倒しまくれ!
ボス軍団戦、ツインボスにはシスターズ転がりを使ってタイム短縮。DDDはアルティメットチョイス初!陥没なし!これは凄い!
メタ様ちょっとグダグダだったが大丈夫でした。だってその分他の短縮が凄かったから。ハイネス、バルフレイナイトもそれなりに行けた。回復アイテムちょっと足りなかったけどバンワドが生き延びれば問題ない。ソウルオブニルで物は試しでシスターズ転がりやったら意外と効いた!オオキナウタの途中で撃破!クリアタイムは14分!やった!目標達成!15分切った!もっと頑張れば14分すら切るかも…。タイム短縮には白破神戦の時、なるべく破神の近くでティンクルスターを撃つと早めに弱点を破壊できます。これはアニヲタwikiに書いてあった。アニヲタwikiやRTA動画の知識を頭に入れてアルティメットチョイスを攻略、楽しいね!


アナザーディメンションヒーローズでフレンズハート120個コンプリートクリアすればファイル選択画面でファイルに王冠が付くのかな?