いやまじ絶望レベル。
本日2月4日はぷよの日!それを記念し、フェスガチャDXが登場!リャタフーやローザッテ先生、ラフィソルといったフェスキャラに加え、呪騎士、雅楽師もピックアップ!
まあ、それならいいんだ。それなら…。
なんと!私がぷよクエを始めるきっかけとなった天騎士がいるじゃないですかーやったー!私がずっと願ってやまなかった天界騎士のみんな!やっと会えた!待ってたよ!
しかし、このぷよの日記念フェスガチャDXの期間は明後日2月6日まで!レガムントの時といい、天騎士ピックアップは短いなおい!
い、いや、レガムントの件は私が気づくのが少し遅かっただけだ…。
だったら期間がまだ長いサタン&カーバンクルのピックアップガチャやりました!10連2回!このためにまた2万円つぎ込んだんだから!(またか)
1回目はぺんぐるみぃ、モモ、リズ、オデット、エイシュウ、ミヤビ、アルル、セシリー、シャンファ、エミール。
2回目はディートリヒ、ツバキ、フリック、ゾルダン、イシン、ウィン、アスファル、おおかみおとこ、シエル、コール。
やった!青の半龍・エイシュウだ!これであとは黄の半龍だけだね!そして魔界王子がまた登場!まあ2回程度で雅楽師、呪騎士が出るはずもなく。焦んなまだ機会は12日まである。その間に倉庫拡張とか色々やっとけ。
ちなみに雅楽師で私が好きなのはシグレ。スキルも有能だしなんてったってイケボ!引けたらいいなくらいの気でいます。と言うかさ!と言うかさ!!ずっと待ってた童話シリーズからウィンちゃん登場!もぅこの際アレックスがいいとかわがまま言わない!童話シリーズは全員女子だからだいすき!去年の暮れにアルティメットハッピーな1年が待ってると言ったが本当にアルティメットハッピーだ!だが私はまだまだガチャを引くよ!
って感じで、今日は星のスージーやれてません。職場の飲み会行ってたし。
ハチノスっていう部位を食べたよ!蜂の巣といえば拳銃で相手を(ry
そして焼肉といえばご飯!タレでご飯を汚して食べる!ああもう、箸止まんない!!
あと、Twitterの方に三魔官カラーアイス+αをあげました。パルルさまイメージのバニラと、ルージュさまイメージのストロベリー、キッスさまイメージのラムネ。そしてパステルミックス。
パステルミックスはピンク、みずいろ、黄色のミックス。パステルミックスのように、3人の未来が幸せなものになりますようにと願いを込めてこの組み合わせにしました。
ラムネにタブレットのラムネ入ってて爆死した(ラムネタブレット苦手)
あとダーククラフターもびっくりなカラフルすぎる綿飴を焼肉の火で炙って遊んでたわ。混沌ソウルオブ綿飴wwwwww
ところで、また魔導石ウルトラセールやってるね。当然買いました。600個増やしてガチャに挑みました!まだまだあと360個はつぎ込みますよ。もし10連ガチャ終わったら倉庫拡張とかカードボックス拡張に使いますから。
あと今日の20時からぷよの日2019生放送配信してたそうですね!私飲み会でフィーバーしてた頃だ!勿論いつだって三魔官シスターズと一緒!肉焼いてる時に何度か火が上がってルージュさまがフランフランべしてるんだと想像してにやけてました。肉も野菜もバランスよく食べましょう。
喫煙者チームは何度か席外して外でタバコ吸ってました。いけませんねえ…。


黄色混合属性に縁があるようだ。