プリキュア映画のサブタイに。
ぷよクエが雪ミクコラボスタート!スペシャルイベント【届け!雪のシンフォニー】開催中!コラボガチャも絶賛稼働中!昨日言い忘れましたがなんとルカグレイスもいるそうです。あ、グレイスって童話シリーズのグレイスの事です。個人的にアレックスとグレイスの絡みが好き。で、ルカは巡音ルカ!ルカの曲はあんま聞かないね。あとMEIKOの曲も聞かない。ミクとリンレン、KAITOの曲をよく聞く。あとGUMIめっちゃ好き。久見崎で好きなのは今日もハレバレとドーナツホール、ミクは太陽系デスコと惑星ループ、ダンスロボットダンス、うに、脱げばいいってモンじゃない、ワールドイズマイン。リンレンはいーあるふぁんくらぶ。ミクリンは逆さまレインボー、ミクGUMIはマトリョシカ、脳漿炸裂ガール(だっけ?)
…ってKAITOもやっぱ聞かねーや。
それで、雪ミクとウィッチが魔法役の材料『響き合うメロディー』を探しにあちこちを回る!龍人タイヨ、ロッククラッシュ組、夢見る魔女ミサミク、雅楽師のミヤビ、シズナギと戦うのだ!最後は誰が待ってるのかな?
そして魔法使いが全員☆6になりました!使用コスト140!大体半分ちょっとってとこですかね。(最大コスト260)
パワーアップ合成はリチャード、マシュー、サリヴァンが大成功、ミリアム、アルベルトは成功でしたがちょーっと調整しようとしたらミリアムが大成功になってしまい魔法使い全員のレベルが揃う事はなかった…。
と言うかタイヨに6連鎖プチ込むロコちゃん怖すぎ。女の強さを身を以て知ったタイヨであった(小並感)
あと、星のグーイ、再々走開始。フレンズ列車の後に大スイッチあった!これでポンコン戦は楽になるね!大体いつもあそこで4にかけてるからな。まあ三魔官シスターズのお陰で最近は4にかけなくなったがな。ここの大スイッチなかったらフォルアースまで頑張らねばならなかったな。さあ、彼女達とハイネスが崇める闇の物質とともに世界を救え!なんか複雑な気持ちにもなるが雑念は捨てた方が楽そうですね。
スマブラはリュウ、アイク、プリン参戦!ファイターがどんどん集まる!更に挑戦者の間が解禁!一度負けた挑戦者がここに来る事があります。またピーチに負けました…今回のピーチ…強ない?
しずちゃんが力一杯ビームソード振るの可愛すぎて禿げそう。マリオはファイアボールで牽制した後にダッシュビームソード攻撃が強すぎ。さすがヒゲのオールマイティだな!
マイクラは鉱石祭りです。鉄鉱石が有り余ってるからまた鉄装備作ろうかな?


雪ミクコラボガチャはまだ準備ができてないので明日から引きます。