魔法使いで乙女ゲーを作るべきだと思う(戯言)
全員イケボなんだもん。マシューは可愛いけど。サリヴァンは美しい系だし。ミリアムとリチャードのイケボ感がすごい。アルベルトはしっかりしてそうでちょっとアホの子な感じが一部の女子のハートにフレイムゴーストぶっ放してるんじゃないかな(DA☆MA☆RE!!)
光、闇学は乙女ゲーもギャルゲーもオッケーだな。光学は男子二人、女子3人、闇学は…男子4人で紅一点じゃなかったかな?(引いた事ないから知らない)
女子少ないけどギャルゲーできるね。まあ生徒会ってことだしフツーに学園ゲームとして売っても(ry
…とまあ、戯言はここまでにしますね。
で、買ってきてもらいました…microSDカード…8GB。
試験的に1枚写真撮ったんですが、microSDカードを挿してあると自動的に写真の保存先がmicroSDに切り替わるんですね。でmicroSDカードの挿入口はなんとSwitch本体のスタンドの裏っ側!説明書読むべきですね(一部の任天堂ユーザーは困った時しか説明書を読まない)
スタンドといえば…Switch発売当初、このスタンドめっちゃ折れやすいって言われてましたよね。私は1年後に買ったんですが。てか、今月の20日辺り、Switch買って1年になるじゃん!早いね!そしてスタアラにどっぷり、時々マリカーとマイクラ。気まぐれでスマブラ。最近ピカブイしてない事に気がつきました。理由はですね…なんかモンボplusが色落ちしてるんです。白いとこが。これどうしよう…?
ところで今日のアニポケは目からしおみず出たわ…今まで一切語られてなかったが、マオのお母さんは病弱で、マオが小さい時にこの世を去ってしまった…いつも謝ってばかりの母に大嫌いと言ってしまってそれが最期だった。ポニ島の守り神カプ・レヒレには亡くなった人と会わせてくれる力があるけど、マオはお母さんに会いたくない…でもマオのお母さんが本当に伝えたかったのは感謝の気持ちだった。ジャゴメ…違った、ごめんねじゃなくて、ジャマカッ…違う、ありがとう。さっきから中の人つながりで別の言葉出してるのは半分わざとです。これこそジャゴメーナ。
そして、リーリエとグラジオの父は…生きてるからカプ・レヒレの力で会う事は出来なかった。今もこの、広い広い世界のどこかで、生きてる!いい話でした。(纏め方雑)
いよいよポニ島編もラストかな?4月からどーなるんだろ…?
今日はマホロアと三魔官シスターズ3組がS辛で暴れてました。DDD戦始まる前にジェムリンゴ仕掛けて前に出たら起爆すんの楽しいなおい。まさにドノツラフレンズ。段々ウルトラソード出すのに慣れてきました。実はそれが目的だったりする。それもあるけど覇王戴冠〜OVERLOAD〜聞きたかっただけだったりする。サウンドモードで聞くのもいいが、実際に戦いながら聞くのがいいよね。それだけのために何度バルフレイナイトはぶっ飛ばされなきゃならんのだか(笑)
明日の朝、雪だそうですね。まだ昨日の雪が溶けきってないのにこの始末☆
キッスさまは、ご機嫌です。


懺党キッスさまが素晴らしすぎる。個人的設定のな。