エレクトロエクレアとオーブンウェルダンも出せるようになってきた!もしこれ全員人間で全員同時にエレクトロエクレア出したらどうなるのかしら…処理落ち回避不可だろうな。
さて、今日はカービィカフェ第2章の始まり!今回のテーマはコーヒー!コーヒーに力入れてます!ストアでもオリジナルブレンドコーヒーの販売を開始!どんなブレンドなんだろうか…そしてカフェのメニューにもコーヒーが使われてると!コーヒーとカフェのメニュー、合うのか?
ちなみに今回は絵のアイデアに行き詰まったアーティストカビちゃんを連れて行きました。行き詰まったら息抜きするのも大事なのだぞ。
今回食べたのはコーヒーのカレーとウィスピーファームの野菜のカレー、カービィのぽかぽかスープパスタ&チーズトースト、アートデザインラテ。今回は新たに登場したワドちゃんのデザインにしました!しかも!いちごオレと抹茶オレ、カフェオレから選べるようになってます。カービィファンなら当然いちごオレを選ぶべきですが今回はカフェオレ飲みました。あと、ニアミスでスープパスタの写真と抹茶オレの写真を撮り忘れました。ジャゴメーナ(ごめんなさい)。
それで、コーヒーのカレーってなんZOY!って思いますよね。黒いですはい。コーヒーの苦味がするのかと思ったらコクが深いカレーに大変身!す、凄い…!ミルクがかかってるのでちょっと混ぜて食べるとさらにコクの深さがアップ!素晴らしい!
野菜カレーはコクの中に辛味があり、コーヒーのカレーと合わせるとウンマジシャス(凄く美味しい)です。コーヒーとカレーの運命の出会い!ご飯が星型のサフランライス…なのかな?またポップスターカレーみたいに星を黒いカレーで汚せと?よかろう!
カービィのぽかぽかスープパスタ&チーズトーストはカービィのマグカップにミネストローネが入ってます。オリジナルパスタがきちんと仕事してるメニューがここで来たか…(やめろ)
チーズトースト以外にもポテトサラダやミニフルーツサラダ付き。心も体もあったまるステキな一皿。チーズトーストにはマキシムトマトのMがバジルソースで描かれてます。トマトスープを漬けて食べるとマキシムトマトーストに!うまい!(二重の意味で)
写真は例によって例の如く。(※mixiのみ)
さあ、運命の時が来た、雪ミクコラボガチャ、9回目、10回目!幼き日に見たデウス,エクス・マキナを聴きながら引くZOY!(とんでもねえもの聴いてやがる!)
1回目はリン、雪ミク、リリカ、サタン様、リデル、シルフ、うさぐるみぃ、セシリー、ナリくん、ルカグレイス。
そして10回目となる2回目!アン、ツバキ、うさぐるみぃ、雪ミクSP、雪ミク、ジョーノ、アスワド、ブーチー、ミラス、アンリエット。
まさか雪ミクと雪ミクSPが2枚ずつになるとは!そして最後までMEIKOが出なかった…MEIKOは1回目と3回目で確定で出る筈なのに全部KAITOが悪い。ボカロ全員集合できなかった!まあ私ボカロよりボイロの方が好きなんだが(台無し)
雪ミクジャワイーナ。ラビットユキネもジャワイーナ。雪ミクSPはジャワイーナと言うよりステキ!!キッスさまといい勝負だ…(比較対象がおかしい)
だいすきなキッスさま、ルージュさま、パルルさまを今日も拝んだ。また燃料切れにならなかった。冷え切ったがな。まさか私が冷え症だったとは…。


カービィやマリオのBGMさ30分耐久動画をうpしていたチャンネルが消えてジャナシイ(悲しい)