じゃっ…ジャマハローア。のぱっ…パルルっ…パルルさまっ…あっはははははは!!(限界だった)
良かったです急にスタアラ★特報終了にならなくて!でもその前にジャマハローアと言い切れず最終的に爆笑した理由ですが、パルルさまはフラッフ王子をふとまゆプリンスと呼びました。そうきたかww
そしてトドメが毛糸からまり速報。もう耐える他なかった。ガキ使だったら即アウトレベル。相変わらずパルルさまは秀逸なネーミングセンスしてらっしゃる。
ところで、キャラぱふぇを読み返して気がつきましたが、裁縫能力は何も編み棒と爆弾ボタンだけじゃないみたいです。まあ、体験版タイトル画面で何種類かありましたが、アイスみたいに青いリボンつけてるのは本当にアイスみたいに相手を凍らす(動きを止める)能力なのかしら?他にもどんな物もスパッと切れるハリガネがあるみたいです。頭にボビンつけてるやつと針山にまち針刺さってるやつが分からない。まあその辺りはふとまゆプリンス、もとい、フラッフ王子が教えてくれるでしょ。
毛糸からまり速報がツボに嵌まって、午後の仕事に支障をきたす可能性しかない。そうでなかったが(ここから帰宅後)
そして今日も頑張るよ!星の秘書スージー!レベル3!
この暗黒要塞は、我々のキカイ化侵略プロジェクトにとってジャマな存在…信奉者の皆さま、および三魔官と呼ばれる方々は、速やかに…

駆除されてくださいませ!!

秘書スージーと(何故か連れてこられた)孤高の騎士が剣とレーザーガン持って暗黒要塞に殴り込む!!三魔官シスターズとスージーはキャラ被りしてるからな!(主にキッスさま)
スージーの事だ。倒した後絶対『私とキャラが被ってるからそういう目に逢いますのよ!身の程を知りなさい!』とか言ってそう…
ルージュさまはレーザーガンの前に散る。科学の力には、勝てなかったよ…中間は5分。いい感じ。
さあ、スージー専用ステージは…リレインバーに搭乗して色んな仕掛けを解こう!ラスタードロードの要塞とオクターンオーシャンのアイスクリーム工場ステージの再現ステージだ!その他にアクシスアークスのステージ3あたりの再現も!エレキノコギも、スプラスージーの力があれば怖ないわ!全部駆除しちゃえ!
こう言った仕掛けがあったのでフレンズ列車は入ってませんでした。あら残念…そしてラスト!雷牙の三魔官!ザン・パルルティザーヌさまはリレインバーで荒ぶりまくってたら勝てた!スプラスージーはレーザーガンがタメ撃ちタイプに変わるんだよね。あれ好き。
そしてここで衝撃の事態が!

Switch本体の写真保存容量、キャパシティオーバー
\(^o^)/

くっ…明日雪だってのに買いに行かなきゃらならんのか!行かないけど!
家にも残念ながらSDカードしかなく、microSDは無いのだ!ナンテコッタイ!と言うか無意味に星のギム再走始めるからそういう事になったのかも。尊い三魔官シスターズでSwitch本体の写真保存容量がキャパシティオーバーしちゃってるなら嬉しい限りよ。でもSwitch本体の写真保存容量の10倍保存できるmicroSDは尊い三魔官シスターズの…ハッ!!new3DSのmicroSDカード!あれ使おう!1GBでもかなり入るはずだよ!でもその前にカメラもマイクもぶっ壊れてるあのオンボロ3DS LLにnew3DS LLのデータをお引越ししようかな。
さて、今日で10連も最後!覇王戴冠〜OVERLORD〜をBGMに10連2回!いっきまーす!
1回目はエルドゥール、ビフィ、タイヨ、コラリア、アスファル、シグコール、クラスケ、インキョウ、ニア。
そしてきました!ここまでよく頑張った私!10回目となる2回目!
サタン&カーバンクル、ハーピー、ナルカミ、ヴァハト、スザク、バムーチ、うさぐるみぃ、ディートリヒ、ライル、チェルシー。
やったあ!この10連2回で呪騎士二人出た!しかもオススメのヴァハト来た!マホロアの力ってすげー!(偶然です)
しかも!この10回目で魔導石ガチャ250回達成!500ぷよポイントゲット!もうぷよポイントが有り余ってる!よーし!魔法使い達を☆6にする薬草を手に入れるぞー!!
次は500回だそうです。余裕だな多分…。


明日は雪か…。









だあああガラテアのカード間違って売っちゃったあああ!!