営〜巣〜地〜の〜移〜動〜〜

今日も休み〜〜
天気が悪いのでリハビリの散歩はお休み〜
母親の買い物で運転手をしている佐平次です。


《昨日の話》
先週の散歩の時に、月曜日から土曜日まで立ち寄っていたキタキツネさんの営巣地。

日曜日を挟んで昨日の月曜日にチラッと見に行きましたら、
「エキノコックス症対策の為、キツネ営巣地の移動を促す措置を実施します」の立て看板があり、キタキツネさんの巣穴に竹竿を差し込んで固定して、巣穴に入れないやふにしてありました。

立て看板  画像添付。


仔キタキツネさんが1匹減り〜2匹減り〜と全滅したタイミングで巣穴に入れなくする措置、土曜日午前中には無かったから、土曜日午後か日曜日に実行されたと思います。

エキノコックスは恐いからねぇ。
知らない人がキタキツネさんに触ったり糞尿に触れたりしたら危ないのは分かるのですが。
(儂等は触りません)




巣穴に立てられたり突っ込まれた竹竿の一部。

オ〜マ〜ケ〜付〜き〜〜

今日も休み〜〜
天気が悪いのでリハビリの散歩はお休み〜
母親の買い物で運転手をしている佐平次です。


《昨日の話》
昨日の朝行ったリハビリの散歩中に立ち眩み、倒れないやふに立ち止まって意識が戻るのを待つのに成功。

その後の買い物で栄養ドリンクでも買おうと思ったが、【inゼリー2つ買ったらクリアファイル1枚オマケ】がありました。

オマケ付きに弱い男なので、立ち眩み対策に使えるかどうか分かりませんが、inゼリー2つ購入   画像添付。





裏面 孫悟空を選択。
あとはナルトが欲しいかにゃ?
(ルフィは品切れ)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー