順〜番〜待〜ち〜〜

今日は朝から一日中の仕事〜〜
大型スーパーの駐車場警備なので〜〜
アバラ骨骨折で痛くて片腕は動かせないけれど〜〜
残る片腕で何とか頑張っている佐平次です。


脇腹が痛いので休みをもらおうかとも思いましたが、普通の現場で両腕を使う仕事は無理っぽいので、片腕で出来る仕事は痛み止めを飲みながらでも頑張らないとねぇ。


んで
ウチのバードテーブルに来る雀ちゅん太郎さん達、バードテーブルに乗りきらない子が近くの雪山で順番待ち〜   画像添付。

売〜店〜跡〜〜

今日も休み〜〜
数日前から痛む脇腹が日に日に痛みが増して来たので〜〜
昔オートバイでコケて足を痛めた時とかに来た整形外科に久しぶりに来たら〜〜
「レントゲンの結果肋骨が折れていますが肺には刺さっていないし、1か月ぐらいで治りますね」と言われて一安心〜〜
痛み止めと湿布を処方してもらい帰宅した佐平次です。


久しぶりに来た病院では、売店があった跡地に、お菓子やカップ麺を入れた自動販売機が設置されていました。

時代の流れってやつですかねぇ?

んでその自販機に《LAWSON》の文字が   画像添付。


いやLAWSONったらコンビニのイメーヂしかありませんでしたが、自動販売機にも手を出していたんですねぇ。

専〜用〜エ〜レ〜ベ〜タ〜〜

今日も休み〜〜
ここ数日脇腹の痛みが日に日に増してきたので〜〜
整形外科で診てもらったら〜〜
「アバラ骨が折れています」との事〜〜
薬をもらって帰宅した佐平次です。


3日前の夜に、タチの悪いお腹の風邪で具合が悪く、ストーブの前で横になって、トイレとの往復だった時に。
抗がん剤治療でめまいふらつきのある母親が、よろけてお尻から儂の脇腹に「ドス〜ン!」と落ちて来ました。

その晩は少し痛いぐらいでしたが、日に日に痛みが増して来たので、今日は整形外科に行って来たら、アバラ骨が折れていたと。

恐るべし母親のケツ圧!


んで
昨日は母親の診察で病院に行ったら、そのまま入院する事になり入院病棟へ患者専用エレベーターで行きました。

すると横に【ドクターヘリ専用エレベーター】がありました   画像添付。


やはりここは
専用エレベーターに乗り込んだら、サンダーバードのテーマ曲を流しながら屋上のドクターヘリへ向かって欲しいものです。

あとはドクターヘリテイクオフの時に「サンダーバード・ア・ゴー」

すみません、今日の発作でした。


お〜待〜ち〜か〜ね〜〜

今日は母親が病院で検査の日〜〜
儂の体調も本調子ではないけれど〜〜
頑張って病院まで運転手〜〜
母親の診察の結果今日スグ入院する事になって〜〜
あわただしい佐平次です。


んで
ここ数日、体調不良でウチのバードテーブルにエサを乗せに行っていませんでしたが、
昨日は数日ぶりにバードテーブルにエサを乗せに行ったら、スグ近くの雪山まで来てエサを待っている雀ちゅん太郎さん達が   画像添付。


スマフォのカメラで撮ってもこれだけ近く写る近距離まで接近してエサを待っている訳ですね。

よっぽどお待ちかねだったのかにゃ?

初〜音〜ミ〜ク〜〜

先日からタチの悪いお腹の風邪でダウンしていた佐平次です。

まだ本調子ではないのですが、何とか起きて過ごせるぐらいに回復。

喰事が去年買い置きしていたビタミンゼリー飲料だけだったので、ひょっとしてダイエットになったかにゃ?

心配メッセーヂを下さった皆様ありがとうございます。


んで
先週立ち寄ったスーパーの
ガチャガチャ(カプセル自販機)コーナーで目撃したのが、
【初音ミクあそーと】
去年は雪ミクでしたが、今年は違うバーヂョンを目撃。

当たりはA賞(約50mmフィギュア)
次はB賞(ラバーマスコット)
外れはC賞(缶バッヂ)

ガチャガチャの中身で当たり外れの差があるタイプ。

何となく気になって1回ガチャガチャ〜っと、A賞の初音ミクフィギュアが出ました   画像添付。

『一発ゲットだぜ!』

でもここで運を使い果たしたから、後日タチの悪いお腹の風邪に当たってしまったとか?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー