ガ〜チャ〜ガ〜チャ〜〜

今日も休み〜〜
昼飯と晩飯の買い出しから帰宅して〜〜
昼飯を喰べ終えた佐平次です。

昨日立ち寄ったスーパーのガチャガチャ(カプセル自販機)コーナーで、
【ゆるキャン△おすわりコレクションフィギュア】全5種類・1回300円
を目撃!

とりあえず2回ガチャガチャ〜っと
あおいちゃんとなでしこちゃんが出ました   画像添付。


しっか〜し!
対比用に置いた五円玉と比較してもフィギュアが小さいぞ、これで1回300円とは高くないか?

あと【ゆるキャン△】ってキャンプのマンガ(アニメ)なんだから、キャンプで使う折りたたみ椅子に座らせるならまだしも、
家庭で寛ぐタイプのクッション椅子に座らせるのってどうよ?

コ〜ン〜パ〜ク〜ト〜〜

今日は休み〜〜
昼飯と晩飯の買い出しから帰宅して〜〜
昼飯を喰べ終えた佐平次です。


ウチのパショコン修理出来た話は以前からしております。

数ヶ月前にデヂカメで撮った写真を、ようやくスマフォに転送する事が出来て、ここ数日はデヂタル一眼レフのメモリーカードに入っていた写真をブログに上げていました。

残るはカシオのコンパクトデヂカメのメモリーカードに眠っていた写真です。

用水路に来ていたアオサギさんをコンデヂカメで撮ったやつ   画像添付。


こりでメモリーカードに眠っていた動物写真は全部かにゃ?


50〜%〜引〜き〜〜

今日は夕方から短時間の仕事〜〜
帰宅して晩飯の佐平次です。

今晩は帰りに立ち寄ったスーパーで【揚げもち いそべ】が50%引き〜   画像添付。


いそべをつまみに発泡酒も美味いもんだ。


んで今日は葬儀場でお通夜の駐車場警備でした。

んで驚いたのが、弔問客が乗ってくる車が高級車ばっかし!

ベンツ号・BMW号・アウディ号。
国産車でもランドクルーザー号・レクサス号。

車を接触させないやふに、緊張する誘導でした。

ニ〜コ〜ン〜〜

今日は夕方から短時間の仕事〜〜
昼飯を喰べ終えて〜〜
自宅待機中の佐平次です。


え〜ウチのパショコン修理出来て、数ヶ月前にデヂタル一眼レフで撮った写真をスマフォに転送する事が出来るやふになりました。

んでウチのバードテーブル撮影用に用意していたキャノンのデヂタル一眼レフに眠っていた写真をブログにアップしていましたが。

もう一台あるニコンのデヂタル一眼レフに眠っていた写真をチェックしたら、1年前の写真が出て来ました。

木の上で何か喰べているエゾリスさん   画像添付。


エゾリスさんの顔に雪が付いているから、1年ちょっと前の写真かにゃ?


んぢゃ仕事の前に少しお昼寝でもしますか。

お〜に〜ぎ〜り〜〜

今日は休み〜〜
昼飯と晩飯の買い出しから帰宅して〜〜
昼飯を喰べ終えた佐平次です。


昨日の話
昨日は朝から一日中の仕事でした、
昼飯はコンビニ(ローソン)のおにぎりでした。

んで又しても新製品おにぎり
【BIGでビッグリおにぎり】
ソーセーヂ・チキンボール・チャーシュー入り
257円

大きなおにぎりに具だくさん、美味しかったっス。


んで昨日の
《警備員は見た!》

昨日は昼飯を喰べて午後からの立ち位置がスーパー店舗出入口でした。

すると佐平次の横を通りすぎる車から「ブリブリブリブリ…」と言ふ音が。

見たら後輪1本がパンクしてペチャンコのままタイヤから「ブリブリブリブリ…」と言ふ音を出して走っていました。

『そふ言へば、先週も同ぢスーパーの駐車場でタイヤパンクしたまま走っている車がいたなぁ』

まさかタイヤパンクしたまま1週間走っている車?

パンクに気付いていないのかにゃ?

それとも金銭的な理由が?

ホイールがダメになるぞ!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー