G〜E〜T〜〜!

今日も休み〜
自宅療養中の佐平次です。


例の最近景品が取りずらくなったゲームコーナー

【Aチャンネル エクストラフィギュア Vol.3】全2種

先週ユー子ちゃんフィギュアをGET出来ましたが、もう1種類のトオルちゃんフィギュアの箱は取れない場所に寝転がっていたので、全2種類揃う事はありませんでした。

昨日行ったらトオルちゃんフィギュアが取れそうな位置に動かされていたのでトライ。
転がして〜ずらして〜500円でGET!   画像添付。

こりで全2種類揃いました、めでたしめでたし。

でもここの機械は景品取りにくくしてあるのを知っているから、他の景品には目もくれずに退却〜。


続・シ〜ヂュ〜ウ〜カ〜ラ〜さ〜ん〜〜

今日も休み〜
自宅療養中の佐平次です。


ウチのバードテーブルに来たシヂュウカラさん、クチバシを開いてバードテーブルから飛び立つところ   画像添付。


クチバシを開いて何か叫びながら飛び立とうとしているみたいなので、セリフ吹き出しを付けてみました。
「うりゃっ!」

シ〜ヂュ〜ウ〜カ〜ラ〜さ〜ん〜〜

今日も休み〜
自宅療養中の佐平次です。


アゴの腫れも少しひいて痛みも弱くなってきました。


んで
ウチのバードテーブルに来たシヂュウカラさん、クチバシにヒマワリの種をくわえて、バードテーブルから飛び立つ直前   画像添付。

シヂュウカラさんの背中の白いのは、降っている雪が重なりました。


シヂュウカラさんの体の(羽根の)色を見ていたら、昨日目撃した【むしられた羽根】と似ているなぁ。
やはり昨日何者かに襲われて羽根をむしられたのはシヂュウカラさんかにゃ?

や〜ら〜れ〜た〜〜

今日も休み〜
朝から市立病院に行って〜
帰宅した佐平次です。


家に帰るとバードテーブルの下に小鳥さんの羽根が落ちていました   画像添付。

こりはハイタカさんとかに捕まったな?

羽根の大きさと色から見てシヂュウカラさんかにゃ?

『やられた〜』

以前来たハイタカさんは小鳥さんを捕まえたら、その場で羽根をむしってから持ち去っていましたから、今回もそんな感ぢでむしられた羽根でせう。


洗〜顔〜フォ〜ム〜〜

今日も休み〜
朝から市立病院で昨日抜歯したところの消毒〜
帰宅した佐平次です。



以前から市立病院に行った時の楽しみが、新古本を安く売っている売店を覗く事〜。

でも今日は新古本ぢゃなく【男性洗顔フォーム】3種類が税込み98円を目撃   画像添付。

儂の仕事が外で立ち仕事なので日焼け止めを塗っていますが、帰宅して日焼け止めを洗うのに使っていた、上富良野で買ったラベンダー洗顔用石鹸が無くなってきたので、代わりの石鹸を探していましたから丁度良かった良かった。

3種類のうち儂の肌に合うのはどれかにゃ?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年11月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー