綿〜帽〜子〜〜

今日も仕事〜
早めのお昼休み中の佐平次です。


先日 一面黄色だったタンポポが、綿帽子に変わっていました 画像添付。

残念ながら少し綿帽子が風で飛んでしまった後です、
全面綿帽子だったら良かったのに、
『残念賞〜』。

お〜ま〜け〜付〜き〜〜

今日は夕方から仕事〜
の佐平次です。


さっき立ち寄ったコンビニで、オマケ付き缶コーヒー[カプセルトミカコレクション]全10種類を目撃。
とりあえず2種類GET 画像添付。

ミニサイズのトミカで、箱も小さいのが付いているのが良い感ぢ。

でも何か最近の車ばっかしみたいなので、全種類GETはパスかにゃ?

親〜馬〜鹿〜〜

今日は夜勤明け〜
さっきまで寝ていた佐平次です。


毎度お馴染み《親馬鹿シリーズ》
ウチの子(セキセイインコ)が、神棚に上げる榊に興奮している所〜 画像添付。

オス♂が人の手とかに興奮する事はあったけれど、ウチの子はメス♀。
何故 榊に興奮しているのやら?
榊だけに神がかり的な何か?

え〜ぞ〜り〜す〜さ〜ん〜×2〜〜

今日は深夜の仕事〜
夜のお仕事〜
の佐平次です。


昨日は早起きして森林公園Go!
佐平次が近付いたらエゾリスさん3匹が駆け寄って来ました。

ヒマワリの種を1ヶ所に撒いたら、強いエゾリスさんが弱いエゾリスさんを追い払ってしまふので、3ヶ所に分けて撒きましたが、それでも強いエゾリスさんが弱いエゾリスさんを追い払い、木の所にまで追い掛けていました 画像添付。

エゾリスさんが追い払う時の動きが早すぎて、なかなか写真に撮れないのですが、今回は木にいる2匹を撮影〜。

あ〜ん〜そ〜ろ〜ぢ〜〜

今日も休み〜
早起きして森林公園に行って来てから、
親の買い物で運転手をしている佐平次です。


昨日の[駆逐艦島風 陶器製タンブラー]に続き、
[艦隊これくしょん アンソロヂーコミック] 画像添付。

何か本屋さんで見つけては買っていたら、十冊ぐらい集まってしまいました。

ゲームの
萌え萌え2次大戦(略)や、
アニメの
蒼き鋼のアルペヂオでも、
兵器を擬人化するのが流行っているみたいだし、ここは流行に乗っておこうかと…。

昨日も書いたけれど、ウチのパショコンはインターネット接続していないので、[艦これ]はプレイ不可能。
PS3版とかでゲームソフト出ないかにゃ?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー