ゴ〜リ〜ラ〜号〜〜

今日も休み〜〜
インフルエンザで自宅療養中の佐平次です。


昨日は使い捨て紙マスクが切れたので、使用二日目の紙マスク着けてスーパーの薬局GO!

儂は頭が大きいので、普通の人サイズの紙マスクでは耳にかけている所が痛くなってしまふので、大きなサイズでないと困ります。
探して購入!

でも月曜日に病院行った帰りに買っておけば良かったなぁ。


んで先週目撃したガチャガチャ(カプセル自販機)【1/24モンキー・ゴリラコレクション】全5種類

先週はモンキー号3種類をGETしたので、残るゴリラ号が欲しくて薬局のついでに行ってみましたが、人気があるらしく残りわずか。

モンキー号がダブって取ってしまいましたが、何とか緑色の燃料タンクのゴリラ号をGET!   画像添付。

白い燃料タンクのゴリラ号は手に入りませんでしたが、形は同ぢだから我慢かにゃ?


その後 脂汗がダラダラと流れて来たので早々に退却〜。
自宅での〜んびり。


今日は自宅での〜んびり寝ています、咳き込むと心臓の手術跡が痛むのと下腹部(腹筋)が痛むのはあるけれど、熱と下痢と鼻水はだいぶ収まったかにゃ?




先週3種類GETしたモンキー号、今回は右上の水色燃料タンクのモンキー号がダブってしまいました。

お〜薬〜〜

今日も休み〜〜
インフルエンザで自宅療養中の佐平次です。
(自宅隔離?)


今回インフルエンザB型だと言ふ事で、会社に連絡して一週間ぐらい休みにしてもらいました。

でもインフルエンザだと診断を受けたのは産まれて初めて、ひょっとして人生初のインフルエンザ?
(嬉しくないぞ!)


そしていつもの心臓の薬の他にインフルエンザの薬も増えて賑やかに   画像添付。

何かこのまま牛乳でもかけて喰べたら美味しそうだねぇ。

ア〜ク〜ア〜パッ〜ツァ〜〜

今日もインフルエンザで自宅療養中の佐平次です。


先日、いつものスーパーの設定厳しいゲームコーナーで、フィギュアの箱を落とし穴によしかかる形に持って行けたので、そのまま引っ掻けてずらして落とす事に成功。
全2種類だそうでしたが、その後しばらくしてから行ったら、もう1つが取れそうな位置にあったのでトライ、合計600円ぐらいで取れました   画像添付。

でも商品名の【アクアパッツァ・ハイグレードフィギュア】が分かりましぇ〜んカムバック。

アクアパッツァで検索してみても【アクアパッツァ】=料理の名前だよ ぐらいしか出てこない。

左のフィギュアの服装はトゥハートの制服みたいにも見えるし。

(知らないキャラクターを取るんぢゃない!)

イ〜ン〜フ〜ル〜エ〜ン〜ザ〜〜

今日は休み〜〜
近所の内科に行ってきた佐平次です。

先週あたり風邪気味だったのが収まって安心していたら、昨日の朝起きたら体がこわいわ咳き込むわ鼻水は出るわ。
咳き込んだ時に心臓手術した跡が痛むわ。

昨日は仕事だったので『これぐらいなら行けるだらふ』とマスクをして仕事に行きました。

でも咳き込む度に心臓の手術跡が痛むわ、体がこわいわ。

あ〜
『こわい』と言ふのは東北・北海道の方言で、疲れた、だるい、きつい、等々の意味です。

んで何とか仕事を終えて帰る頃にはヘロヘロ〜、でも昨日の現場が横断歩道橋を渡って行く所だったので、仕事終わって帰る時に歩道橋の上から1枚撮影〜、めったに撮れるアングルぢゃないので意識朦朧とする中で撮影〜   画像添付。


何とか車を運転して帰宅後発泡酒飲んでスグ寝ました。

んで今日は内科の美容院に行って石屋にかかってきました。
あ〜違った病院に行って医者にかかったんだ。

「インフルエンザB型ですね」
「一週間は自宅療養で、人のいる所には出ないで下さい」
だそうな。

でも森林公園に行く気力も無いし〜〜、
動物園とかに行く気力も無いし〜。
自宅でおとなしく寝ています。

今もめまいしながらこの文章を打っています。

んぢゃこれより寝るそん提督。

モ〜ン〜キ〜・ゴ〜リ〜ラ〜〜

今日は朝から一日中の仕事〜
早めのお昼休み中の佐平次です。


よそのブログで、ガチャガチャ(カプセル自販機)1/24モンキー・ゴリラコレクションの写真を載せていたので、昨日はガチャガチャを探してみました。

大型スーパーの奥のガチャガチャ(カプセル自販機)コーナーで目撃。

モンキー号2種類
ゴリラ号2種類
ヨシムラ機械曲サイクロンマフラー装着のモンキーカスタムの計5種類。

とりあえず3回ガチャガチャ〜っと、モンキー号3種類だけダブり無しで揃いました   画像添付。

せめてゴリラ号も1台欲しかったなぁ。


あとは都会の卸売り市場である運搬車【ターレー】のガチャガチャを探さなきゃ。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年02月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
アーカイブ
カテゴリー