キ〜バ〜シ〜リ〜さ〜ん〜〜

今日は朝から一日中の仕事〜
お昼休み中の佐平次です。


昨日〜一昨日と行った森林公園で、久しぶりにキバシリさんを目撃しました   画像添付。


先日目撃したのが、キツツキ目キツツキ科のコゲラさん。
今回目撃したのが似ているけれど少し小さい、スズメ目キバシリ科のキバシリさん。

キバシリの名前のとおり 木を走り回っていました。



《羽ばたいているシリーズ》
羽ばたいているキバシリさん。
背景のボケた黄色がお気に入り。

キ〜タ〜キ〜ツ〜ネ〜さ〜ん〜〜

今日は朝から一日中の仕事〜
お昼休み中の佐平次です。


昨日〜一昨日と行った森林公園で目撃した若いキタキツネさん、誰かが置いたヒマワリの種をカラのまま喰べていました   画像添付。

顔を見たら右目が開いていない、ケガでもしているのかにゃ?





するとカラスさんが飛んで来てキタキツネさんを攻撃。
まさかキタキツネさんの右目はカラスさんにやられたのかにゃ?

工〜作〜キッ〜ト〜〜

今日は朝から一日中の仕事〜
お昼休み中の佐平次です。


昨日立ち寄った100円ショップで目撃した【工作キット・駄菓子屋】   画像添付。

他に屋台とかもあったけれど【駄菓子屋】にしました。

発泡スチロールの板に印刷された紙が貼ってあり、切り込みが入っているので形抜きして組み立てる工作キット。
商品分類は【パズル】でした。


んで
昨晩から車検で代車に乗っていますが、馴れない車は恐いですねぇ。

心臓に爆弾抱えているから、短時間の仕事ばかりなので車検代金が稼げない。
先月は一日中の仕事を少し無理してやったおかげで、何とか車検代金は稼げたかにゃ?

車検の為に命懸けって何だかなぁ。



パーツ一覧。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー