チャッ〜プ〜リ〜ン〜〜

今日は市立病院に通院〜
ようやく帰宅した佐平次です。


病院の売店で
【ステッキの チャップリン】
おしゃれステッキ専門 1500種類のポスターを目撃   画像添付。

ポスターの横にステッキも売っていましたが、
【ステッキのチャップリン】があるなら、【帽子のチャップリン】とか【小さめの服チャップリン】とか【ダボダボズボンのチャップリン】とかもあるのかにゃ?

意味の分からないチビッ子は、お父さんかお母さんに聞いてネ。



チャップリンのステッキと似たのは1つだけ、他はみんなお年寄りが使いやすいステッキばかり。

季〜節〜外〜れ〜〜?

今日は市立病院に通院の日〜
血液検査して〜
診察受けて〜
「変わり無しですね」と言われて終了〜
ようやく帰宅した佐平次です。


んで
一昨日 秋の風景を求めてドライブした時に、季節外れのヒマワリが   画像添付。


小さな畑一面にヒマワリが咲いていましたが、
背の高くならない品種のヒマワリを植えて、種が実る前に畑に鋤き込んで地力にするアレだと思います。

観光地のヒマワリ畑が、花を植える間隔が空いているのに対して、畑の地力にするのに植えているヒマワリは密集しているから、絵的には好きなんですよねぇ。


んでんで
先月末友人のお母さんが手術で市立病院に入院した時に、外科の待合室の壁にエゾリスさんの写真が貼ってあったそうな。
友人は「エゾリスさんの写真だから出所は佐平次か?」と言っていました。

そふ言へば心臓の手術で入院して退院する時に、胸部外科のナースステーションにエゾリスさん写真をプレゼントしたから、それが隣の外科に流出したのかにゃ? と思い、今日市立病院に行ったついでに見て来たら、儂のと違うエゾリスさん写真でした。

儂以外にもエゾリスさんを撮る人は見かけるから、その中の誰かでせう。
エゾリスさん仲間がいて嬉しいっス。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー