青〜い〜池〜〜

今日は昼から下下乙さんと美瑛の青い池に行って来た佐平次です。

駐車場から[青い池]まで、悪路をかなり歩くのなら 心臓が悲鳴を上げるので諦めようと思って行きましたが。

乗用車用の駐車場が、以前よりも奥(青い池の近く)に出来ていたのと、青い池までの道が除雪されて歩きやすかったので、難なく行く事が出来ました。

青い池 画像添付。

我々が到着した時には、乗用車が10台ぐらいしかいなかったので、
『ゴールデンウイーク前だからすいているねぇ』
とか思っていましたが。
我々が帰ろうとしたら観光バスの一団が到着。
『もう観光バスツアー動いているのね』

キ〜ツ〜ネ〜さ〜ん〜〜

今日は昼から下下乙さんと美瑛に行って来た佐平次です。


美瑛の[青い池]駐車場に着いたら、キタキツネさんが出迎えてくれました 画像添付。

儂の車の周りを2周ほどしてから立ち去りました。

初〜め〜て〜見〜た〜機〜械〜〜

今日は自宅療養中の佐平次です。


先日
母親の用事で立ち寄ったスーパーの2階にあったゲームセンターで、初めて見たゲーム機械。

機械の中に、景品がヒモで吊り下げられていて。
すごく小さなカッターの刃が付いた ヒモを切るアームを、右移動ボタン・手前移動ボタンで動かして、上手くヒモを切る事が出来たら景品GET!
と言ふゲーム機械。

ヒモを切るアームの刃が小さいから、ヒモを切れる位置に操作するのが難しいと言ふ訳かにゃ?


何か調子良く
艦これフィギュア
500円で3箱GET!画像添付。

ビギナーズラック ってやつかにゃ?

きっと新しい機械が入ったばっかしで、設定が甘くなっていたんだらふなぁ。
次に行った時には設定難しくされていたりして。


とりあえず取れた艦これフィギュア3つは、大和と夕立と吹雪。
いまウチの携帯ゲームで育てている戦艦が矢矧・初霜・霞・雪風・(響)だから、それらのフィギュアもあるなら欲しいのぅ。
って[天一号作戦]メンバーですねぇ。
携帯ゲームでは生産される戦艦がランダムなので、[天一号作戦]に参加した艦種が揃うのはいつの日か?

あ〜
[天一号作戦]が分からないチビッコは、お父さ……お爺ちゃんかお婆ちゃんに聞いてネ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー