ふ〜き〜の〜と〜う〜〜

今日は自宅療養中の佐平次です。


ウチの近所に[ふきのとう]が 画像添付。

今年の初物〜、
と言ふ事で1枚撮影〜。

いや、毎年ふきのとうの初物はブログに写真上げているから 、今年も何となく。

さあ
次はカタクリに水芭蕉に桜の撮影かにゃ?

桜の撮影は毎年パターン化してきているし、今年はどうなりますやら?

ラ〜イ〜タ〜〜0411

今日も自宅療養中の佐平次です。


《佐平次のライターシリーズ》
[宇宙戦艦ヤマト] 画像添付。

♪宇宙〜♪戦艦〜♪ヤ〜♪マ〜♪ト〜♪型のターボヂェットライターです。

球状艦首がスイッチになっていて、波動砲の発射口からターボヂェットの炎がボォ〜!っと出ます。


主砲や艦橋やレーダーアンテナ類が出っ張っているので、ポケットに入れて持ち歩ける品ではないですねぇ。

ちなみに
後部エンヂンノズルが、ガス注入口になっています。


でも
宇宙戦艦ヤマトの波動砲だからターボヂェットライターになったけれど。
アンドロメダの拡散波動砲だったら、ターボヂェットライターぢゃ間に合わないところだねぇ。
(拡散したら危ないわっ!)



ところで話は変わって。
「ビッグマックを超えた グランドビッグマック」
とかTVCMやっていますが。
CMに出ているハンバーガーの大きさより、実際に販売されるハンバーガーの方が小さいんだらふなぁ。
(詐欺バーガーですから)

いやビッグマックの時でさえ、かぶりついたら反対側から具材が飛び出していた《無駄な大きさ》だったのに。
更に大きなグランドビッグマックだったら、よっぽど口が大きな人しか喰えないとか?
手に持って喰べるのは諦めて、皿にのせてナイフとフォークで喰べるしかないとか?
ファーストフードの意味無いぢゃん。

馬鹿にするなよ!
マ○ドナルド。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー