続・い〜つ〜も〜の〜〜

今日は朝から天気が良かったので、いつもの森林公園にリハビリテーションの散歩に出かけた佐平次です。


すると木の上にいた いつものエゾリスさんが積極的で、今回も手のひらに乗ってくれました。

前回撮った[手乗りエゾリスさん]が、背景が木だったので、手のひらに乗っている感ぢがイマイチ分かりませんでした。

そこで今回は手のひらにエゾリスさんが乗ってから、ゆっくり体を旋回させて木から離れて、背景を変えてみました 画像添付。

木から離されても、よく逃げないで手のひらに乗ったままでいたもんです。

この時、エゾリスさんがもう一匹、儂の脚を登って来たのですが。
手のひらを動かせなかったので、撮影は不可能でした。

そふ言へば
以前しゃがんでいる時にも、別のエゾリスさんがフトモモに登って来た事があったなぁ。
同ぢエゾリスさんかにゃ?


まあ
いつもの風景と言ふ事で…。

い〜つ〜も〜の〜〜

今日は朝から天気が良かったので、いつもの森林公園にリハビリテーションの散歩に出かけた佐平次です。

すると木の上に いつものエゾリスさんがいたので、手のひらにヒマワリの種を乗せてあげたら、
木にへばりついた状態で前足だけ手のひらに乗せて喰べていました 画像添付。

何か積極的なエゾリスさん。

まあエゾリスさんは毎回のやふに画像添付していますが、今回はいつもと違うポーズと言ふ事で。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー