Fate/GrandOrder 29

→ぐだぐだ帝都聖杯奇譚(2018/6/13〜6/27)

さっき帰ってきてまだぐだぐだ帝都始めてすらいないんですけどお風呂に入るのでガチャ引きます!!!風呂全裸ガチャなら引けるジンクスを信じて!!!!
嘘ついた。歯磨きしながらちょっとだけやった。早く龍馬を仲間にしたくて……そこまでやった……
というか早々に配布呼符20枚が塵となったので心折れそうなんですけど!!でも今回は残す分を引いて最高40連まで!!!理性よ働け!!!!
そしてゴミ箱行きとなる10連の石。最初はそんなもんでしょ、次つぎー!(吐血)
以蔵さ……以蔵さん………………以蔵さーーーーーーん!!!!!
20連で以蔵さん来たしもう諦めてもいいのでは?(早すぎる諦め)(マッハな胃痛)(こふっ)
は!!!?????
30連目ですけど!!???? 随分色白で物騒な沖田さんオルタですね!!!!!???よろしくね!!!!!!!?????
ヴラド三世すり抜けてきて死ぬほどビビってスマホ落としかけたこわい………………
なんかもうヴラド三世がすり抜けて来てくれたことだしマジでここで撤退してもいいのでは……?でもすり抜けが来るほどの運が巡って来ているということか……???予定通りあと10連いっとくか……!!???
ひっひえっ
魔神・沖田総司!!!!!やったあああああああああ!!!!!!!!!
風呂全裸ガチャ大勝利すぎる……みんな何故やらない……普通やらない……そりゃそうだわ……
お風呂で悲鳴上げると家族が覗きにくるから注意してな……
てか最後10連引いてよかったーーーー!あぶねえ!!!
やったーーー!嬉しいーーーー!! でもめっちゃ暑いからとりあえず上がる!!!

ぐだぐだ帝都、ストーリーの敵が結構強くないです? まだ負けてないけど下手したら敗戦あるなこれ。
さっきのスクショでサーヴァント枠が飽和してたのはミッションで龍馬のレベル上げないといけなくなるだろうからと種火で埋め尽くしてたせいなんですけど、魔神沖田さんと以蔵さんが来てくれたことによって予定が全て狂ったのでした。
保管室の種火入れても足りないだろうしなぁ。追加で種火周回してイベント特攻メンバーを全員レベルマしたい。
今日親友に昨日の風呂全裸ガチャ面白かったって言ってもらったから体張ったかいあるよね!!!芸人かな!!!??
髪の長い沖田さんめちゃくちゃにはちゃめちゃにとんでもなく好きーーーーー!

ぐだぐだ帝都のテーマソング、二者穿一のフル聞いたら好みすぎて購入ボタン五億回連打しそうになった。これまでのどのFGO楽曲とも違う攻め方してくるなぁ。
二者穿一、ヘッドホンで聞くと打楽器の重低音がごりっごりに入れられてて大音量で聞きたくなるし、見上げると金管が明るくてでも凄く熱いメロディーラインを奏でていて、そこに澄んだ声で高らかに歌い上げるボーカルが見事にマッチしてて、曲の完成度相当高い。
打楽器惚れすることって殆どないから、イントロの打楽器の時点で、は?くっそ好きって思えたのは珍しくて嬉しい。 イントロ・間奏・アウトロと、選んだこの道が行き止まりでも、のところほんと好き。

ぐだぐだ帝都7章、すっごい適当なパーティで行ったらそこそこ苦戦したわ沖田さんつええ……
あと帝都殺騎刺さりすぎてしんどい。龍馬が以蔵さんに切られてあげるところ悲鳴上げっぱなしだった。
サリエリといい以蔵さんといい、めんどくさく拗らせてるひとがいるカップリングはエモい。
どっちにも本当に殺してしまったら、殺したことに満足する一瞬はあっても、その後でそれまでのように生きていけないだろうところが尚更良い。
Fateの龍馬の穏やかな器の大きさには、坂本龍馬なのに海よりも空を感じる。
坂本龍馬には一度も刺さったことなくて初めて刺さったのがFateだったんだけど、自分の初印象が"大海原"みたいなものではなく"澄んだ空気"だったのが大きかったんだろうなぁ。風と一緒に知らない間に横を過ぎ去って行きそうな雰囲気を感じる。

まだまだイベント途中だけど朝から種火周回してオルタ沖田さんと龍馬のレベル上げた!! どちらの最終再臨絵もとても良い……!!!
オルタ沖田さん、ハーフアップが好きだから気がすむまで第2にしとくー!
ヴラド公のレベル上げはちょっと待ってもらう……イベントが気になりすぎて流石にもう止まれない。

ぐだぐだ帝都聖杯奇譚第12章まで読みました。
12章、沖田オルタさんとぐだのやり取りが良くて抱きしめたい衝動と戦うのに必死だったし、何より以蔵さんと龍馬で死んだ……最高か……。

FGOぐだぐだ帝都の続きが早く読みたい!!!!
現時点で解放されてるミッション全部終わったから20日の開放待ちなんだけど、待ちきれなくて毎秒以龍で検索してしまう……見れば見るほど無理……すき……。
拗らせてるのに言葉もなしに分かり合ってるメンドクサイ系カップリングこそなんとかしないと出られない部屋に閉じ込めてやりたい。
でも龍馬にはお竜さんセコムがいるからな……カエルバイキングで釣らなきゃ……(釣れそう)
以龍の出られない部屋は、いぞーさんが嫌がってりょーま殺すって言い出すけど、りょーまが自分が死ぬのはともかくいぞーさんが出られなくなると困るって宥めて致すやつですか!?以龍の民の皆さん!!??好きです!!!!!
実際はそんなことになる前におりょうさんが壁をぶち壊してりょーまを取り返しにくるんですよね!!!それも好きです!!!!!
精神的には百歩どころか一万歩引いたところで龍以にしかならないんだけど、到底容認できないことでも自らに与えられるものなら受け入れてしまえるりょーまのせいで、身体的にいぞーさんが本人の認識の範囲内でいられるいぞーさん左であるなら、つまり以龍ならば公式でさえ成り立つ可能性がある事実。

昨日から脳内が、地震(大阪北部地震)と以龍と両膝まで埋まったヒプマイの三つの世界線で反復横跳びしててもうわけわかんねえんだよな。
以龍は逆が多いとか知ったこっちゃねーんで私は以龍の沼地で元気に生息しています。竜龍の沼も生息地です。

自分で考えても良かったはずの土方さん龍馬を人づてに知って「おお……神よ……」と崇め奉っている間にサッカー日本勝ってた。それは大変おめでとうございますですけどそんなことよりぐだぐだ帝都を踏まえた土龍が最の高のどちゃくそ萌え昇天案件なのでもっと増えてほしい。
土龍は天才の所業……シャブを知ってしまった………… 引き返せる気がしねえ…………………
ヒッジはリョのめんどくさい性質とか知ってもどうでも良さそうなので、一緒に編成してたらリョがヒッジのペースに上手く合わせて行動して、ヒッジも振り回すの慣れてるからリョはそういう奴程度で受け入れて勝手に仲良くなってそう。そして一緒に沢庵食べてるのを目撃した私マスターが流れ弾で死ぬ。

は?土龍の銃同じなワケ?無理じゃない?死ぬくない?ありがとう来世で会おうな!!!!!!!!あばよ!!!!!!!!!!!!!!!!

ぐだぐだ帝都エピローグ始めましたがエピローグでやっとぐだぐだ帝都聖杯奇譚が始まりましたね!!沖田オルタさんかっわいいね!!!
沖田オルタさん改め沖田ちゃんですねマスターおぼえた。
カッツ召喚もできないくせにカルデアに勝手にくるのやめろやwカルデアに来れるなら星0でも星1でもなんでもいいから召喚させろww
不法侵入してる沖田ちゃん(まあ沖田ちゃんは召喚したから許す)やカッツと違って、ちゃんとお客さんとして入ってきてくれる龍馬とお竜さんくそかわいくない?カルデア在住のお伺い立ててくれるの素敵じゃない?
ぐだぐだ時空に巻き込まれず座に戻った以蔵さんの危機察知能力最高級品じゃん……
龍馬と沖田ちゃんがカルデア付近に落とされた原因であろう抑止からの仕事は次回のイベントフラグなのか、はたまた本筋の2部で回収される伏線なのか。

そして龍馬正式加入!!!!
こちらこそよろしくお願いしま好きです!!!!!!!!(前のめり)
土方さんと龍馬並べたいけどうちのカルデアに土方さんがいねえ〜〜〜〜〜〜(机ぶん投げる絵文字)

さっきぐだぐだ帝都完結させてきたー!
茶々の火傷の重ね掛け鬼畜よな!?
それを知らずにBBちゃんと狂でごり押せんかなとうちのバーサーカー女子軍団連れてったら、上手いこと弱体解除等がハマって助かったわ。
今回のイベント、結局ほぼずっと沖田オルタさんに頑張ってもらったなぁ。星も出してくれるしNP効率も良いし使いやすい。

FGOぐだぐだ帝都聖杯奇譚!高難易度まで完!!
最後のノッブは手こずった……クラス変わるの苦手ー!
今回のイベントの何がよかったって、一番は龍馬の沼にぶち込まれた件。以龍はもちろん大好きだけど、土龍という神組み合わせを知ってしまいもう元の身体に戻れる気がしないんだよな……あと一万人ぐらいに土龍にハマってほしい……。
土龍はヒッジからりょまへの強いベクトルを感じる創作が多いのわかりみ。
土龍のヒッジは無自覚でも良いし自覚していてもいいし、自覚があるのに無自覚なフリしてガンガン押してくのでもいい……流石鬼の副長……流石バーサーカー……流石ヒッジ……押せっ……!!押せっ……!!!
土龍はどちらも筋力Cだから狂クラス補正でヒッジに軍配が上がるけど俊敏がヒッジC・りょまBだからりょまが逃げられる可能性はあるんですよ……あるんですがまあヒッジが逃がすわけねえよな!!おりょーさんはマスターこと私がカエルで買収しとくから!!!!任せてヒッジ!!!!!!!

二回連続で龍馬宝具時低確率のお竜さんのイェーイピースピースがきた記念スクショ。かわいいお竜さんかわいい。
お竜さんの「イエーイ、ピースピース」と龍馬の「食べちゃダメだからね。あっ、食べた」のボイス何度聞いても可愛さの塊。ところでピースピースが三回連続できたのできっと今日はいいことある。

イベント終了後に解放された龍馬のマテリアルよんだ……池ができそうなぐらい泣いてる……。
ショップボイスりょま「悔いのない人生なんてないけど」 わし「さっき開放された貴様のマテリアル自分で読んでこい」
ほんまお前ショップボイスと矛盾した中身してんじゃねーよ坂本龍馬お前……お前ってやつぁ……
坂本龍馬のショップボイスとマテリアルの矛盾、龍馬が矛盾に気付いてないんではなく、自分の生き方だけ世間一般の"人生"ってカテゴリから抜き取って持ち去ってるだけやろ!!???自分かて生きとったやろがい!!!!!!!!?????あ?あ?ん?!!!!????????(しんどみギレ)
坂本龍馬への好きのベクトルが振り切れて結果今これだよ!!!!聖杯食え!!!!!!!!!!!(聖杯捧げてレベル90の龍馬のスクショ)
うちの聖杯が食えへんってえ!!???ってオラついた私が龍馬にぐいぐい聖杯食べさそうとしてるところまで走馬灯で見た。
龍馬に聖杯食わそうとしてる横からお竜さんが颯爽と聖杯食べてくれるんでしょ……やだ……お竜さんかっこいい……(颯爽と聖杯を食べるとは??????)
やったね龍馬!!!!レベルが上がるよ!!!!おいやめろ
早く龍馬のスキルマしたい……したいけど……立ち塞がるはアナスタシアにも捧げたい励振火薬……1000個ください……

Fate/GrandOrder 28

→雑多(2018/6)
アナスタシアのスキルマしたいなぁと思い始めてはや数日、フリクエを周回し続けているんだけど励振火薬が全然落ちなくて心折れる。
今やっと50個やで……72個×3必要なんやで……絶望しかない……!
ハンティングクエストがアサシンだから今一番サポートで出てくれてるのもあって、余計にアナスタシアのスキルマしたいなぁ。到底間に合わないなぁ。

→ぐだぐだ放送局(2018/6/6)
生放送本番前の麻雀くそわろた。
Fate/EXTELLA LINKのアルジュナの宝具、綺麗で気持ちいいー!!
パーシュ・パタは宇宙から撃つもの(インド人やべえ)(インド人を右に)
今年のFGO Fesの書き下ろしきた!!!
お栄ちゃんんめちゃくちゃかわいいいいいいい!!
FGOフェスも行きたいけどライブナイトフェス行きてえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
マジでFGOライブナイトフェスが行きたすぎる……まーやさんとla la larksとLiSA……行きたい……
ぐだぐだ新イベくると思ってた〜!!ぐだぐだ帝都聖杯奇譚!!!!!
坂本龍馬!!!!!!
やったー!龍馬配布だー!!!
沖田さんオルタ!!!!!!お迎えしたいいいい!!!!!!!!!
沖田オルタはアルターエゴなのかー!
ぐだぐだ帝都CMやっべえええええええ!興奮しまくった!!
ぐだぐだ帝都のシリアス感たまんねえな(胃を押さえる絵文字)
私もFGOイベントこのあとすぐだと思ってた。毒されてる。
確定配布の龍馬と、約一週間後の私が引く沖田さんオルタ(自らプレッシャーを与えていくスタイル)のために、種火周回して一週間待ってますね!!!!

Fate/GrandOrder 27

→虚月館殺人事件(2018/5/11〜5/25)
[復刻:ぐだぐだ明治維新(2018/5/18〜5/30)の期間含む]

ほーむずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
「アッホームズ顔がいい」とか思ってる場合じゃねえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ねねねねえなにこれ????????なにがおこってるの????????
ホームズがメインにくるミステリーイベントとかここ現実か??????夢では?????????????
自分が正常に生きているか自信がなくなったのでお茶を一気飲みしてトイレ行ってきたけど普通だわ(?????)
ホームズイベントが幻覚ならスクショもないはずと思って全部スクショ撮ったけど残ってるから、50%ぐらいの確率で現実だと思う。
シャーロック・ホームズの顔がいい〜〜〜〜〜〜〜すき。
ホームズの顔がいい……(ホームズのスクショ)
ホームズの顔がいい!!!!!(唯一残った言語)(ホームズのスクショ)
去年ホームズを引き当てた私が神々しすぎて直視できない……お前よくホームズ引けたな……誰か過去の私に1億円あげて……
過去の私のおかげで私のカルデア及びシャドウ・ボーダーはいついかなる時でも推しのご尊顔を拝むことが可能です。
今回もホームズチャレンジする?(無謀)

虚月館のストーリーが毎日更新されるおかげで私は毎日ホームズの新台詞を読むことができ心が潤う!!!魂が喜ぶ!!!!でも謎はさっぱりわからない!!!!!!
今日更新分の親子関係とかダイイングメッセージあたりは予想通りだったけど、それでも犯人がわからんし新たな謎が増えた……
本日のホームズ、いつにも増して辛辣で最高でしたね。教授に対して大人気なく過激に塩(を自ら作り出した傷に念入りに捩じ込もうと)対応するホームズが性癖。

お風呂入りながらFGO虚月館の推理してたら洗ってる間に後ろから犯人に殴られて殺されるんじゃないかって怖くなったから婦長とお風呂入りたい。
FGOでミステリー読みながら本気で推理してるの凄い不思議だわー。
まあ、ホームズ出てきたからいずれミステリー系のストーリーはあるかな?とは思ってたけど、まさか犯人当て投票まですることになるとは……石がかかってるから本気で推理してしまうあたり本当人間って現金よな。

今日でストーリーは結構進んだけど、明日のストーリーを終えて犯人当て投票するのめちゃくちゃ楽しみ!
基本的にネタバレ踏んでもむしろそのおかげでさらに本家を楽しみに感じるというタイプの人間なんだけど、唯一ミステリーだけはネタバレされると親の仇を相手にする覚悟の殺意を込めて殺すとしか言いようがなくなるので、ミステリーリアタイは安心できていい。
本気で考えてるけど今の段階で犯人を絞り切れなくて、もし明日のストーリーを読んで投票に迷うようならみんなの考察に乗っかろうかなって……だって石がかかってるから……切実にほしぃ……
流れてきた人の考察ぐらいしか読んでないから総合的にどれぐらい推理が進んでるのか知らないんだけど、もしかして野生の名探偵達は今日の時点で犯人確定してる?
攻略サイトの推理・考察合戦がめっちゃ盛り上がってて楽しい〜〜〜〜!!
確信には至れないながらも犯人はこの人じゃないかと思ってた人が、世間的にも今日時点で一番人気の予想と知ってガッツポーズ決めた。
てかFGOの民、名探偵多すぎじゃない?みんな天才じゃない??
みんなの虚月館の推理読むの楽しすぎて眠れない。

今日更新分でどんでん返しがないとホームズに言われたうえで推理して、自分の犯人投票先は昨日の読みと変わりないんだけど、念の為みんなの推理待って合わせて投票しよう。

虚月館まだ最後まで読めてないのにぐだぐだ明治維新復刻始まっててびっくりだよ。
とりあえずお昼食べたら虚月館読もう!!あとの楽しみにとっておいてよかった!!!

虚月館めちゃくちゃ面白かったー!
殺害方法とかちょっと雑なところは確かにあったけど、FGOだからこそ成立し得る錯誤に自分で気付いた瞬間の快感はなかなかのものだった。
謎解きの難易度的にもミステリー入門になる良ストーリーだと思うなぁ。
虚月館のストーリーは、虚月館を自分で解けなくても、答えを知ってから自分で読み直しながら推理すると、ミステリーでどういうところに目を光らせておいたら良いかというポイントとか推理のコツとかがわかるようになる気がする。基本が知識推理じゃないのもあって、ミステリーのお手本教材みたい。
しかし、ミステリーでここまで盛り上がれるのって改めて考えると凄いなー!
何万人規模でリアタイで一緒に推理しながら犯人投票まで行う企画って、少なくとも私は初めてだったんだけど、参加できて良かった!楽しかった!
惜しいと言えばその手軽さかなぁ。だってシャーロック・ホームズにとってはこんな謎は前菜にもならないし、ホームズが今回頑張ったのってカルデアから虚月館に行くことぐらいでしょ。推理なんてしてないぐらいのレベルのはずだから、もっとホームズが推理できるぐらいの謎を用意してあげてほしい。
ところでホームズが現地スタッフを仮のマスターにしていたとかいう件を掘り下げてほしい。誰とも知らない現地スタッフさん、私たちはキャスターのホームズとの契約は一度もできてないんだよ……夜道に気を付けてくださいね……って思ったけどよく考えたらもういないだろうから問題ないかな!ヨカッタ!
これからもホームズミステリーイベントやってほしいなぁ。ちょっとずつ難易度上げて何度か開催してくれたらなー。単純にこの企画が面白かったのもあるし、ホームズにもっともっとお喋りしてほしいのもある。
ホームズも次回を示唆するようなことを言ってるし、ホームズにそう言われたら次回を期待せざるを得ない。楽しみに待ってよう!

ゴールデンカムイ

既刊分読み終わりました!
読んでしまいたくなかったけど、読んでしまった……だって読んでしまっても大人しく続きが待てない……!
ここ数年は王ヴァイが自分の中で完全なる一強漫画と化していてモブサイぐらいしかその頂へ手を掛ける漫画がなかったんだけど、ゴールデンカムイは当たり前のように並んできた!文句なしに面白い!!!!
ストーリーが面白く独創性が高いのはもちろん大きな加点ポイントだけど、漫画としてのテンポが一定で読みやすさが抜群。加えて絵がもの凄く上手いし、風呂敷の広げ方と畳み方が綺麗だわ。
漫画は一気読みしたいタイプの人間にこれなら本誌追っかけたいなぁと思わせる求心力のある漫画。
来月の新刊が楽しみ過ぎて待てなくてごろごろ転げ回ってしまうから、既刊分を何度も何度も読み返すことで気持ちを押さえつけておきますね……。

杉元とアシリパさんのコンビは思っていた通り自分のツボというツボを全て突いてくる組み合わせで最の高だし、鯉登は面白すぎて一家に一人欲しい。
他のキャラは殆ど知らなかったんだけど、谷垣とインカラマを応援したくて仕方ない思いでいっぱいなのではよ結婚して。
家永おじいちゃん、おじいちゃんなのに見た目美女なのずるすぎん?
洒落にならんことしようとしてるのに、でも美人なんだよなぁって心の中で思ってしまう……実際はおじいちゃんなのに……外見って大事だな……。
杉元派に土方派も含めてワイワイしてるの凄い好きだったんだけど、13・14巻読むともうそんなことにはならなさそうで心が痛い。みんなで一緒にチタタプして……。


本誌まで含めても鯉登音之進に未だなんの陰りも(あとフードエピソードも)無いとのことなんですけど、メインキャラで唯一、健全で欠けのない順風満帆な生き様してたら私絶対好きになる自信がある。
鯉登が両親を含めた家族全員から望まれて生まれ、これまでずっと絶えず周囲から大事にされて健やかに完璧に育ってきた愛で溢れる青年として成り立っているとしたら、唯一神と呼ばれそうなほど金カムで浮くな。
鶴見に対する傾倒を「崇拝」と称されてたわけだけど、家族総出で大事な息子だと無条件に愛された結果純粋に育ちすぎてしまったことにより、人の負の側面を知らずに自分の都合の良いまま鶴見を崇拝しているかもしれんということか。なんとエモい。

キングダムハーツ

→PlayStation E3 2018 Showcase

KH3来年1月25日かー!PS4買わなきゃ!!!

KH3、ドドデでアクセルもといリアにすっ転んだ人なのでリアの活躍が大変気になる。
キーブレード使いになったから戦闘などでもさらに活躍の場がありそうだし、ロクサスはもちろんヴェントゥスとも再会してほしいし、サイクスもとい幼馴染のアイザを取り戻すために動くのだろうし、期待しかない。好き。
もともとアクセルは好きな方だったんだけど、もう退場したからって諦める気持ちが強かったのが人間のリアの復活で想いが噴火した。
ノーバディがアクセルって男らしい名前なのに、人間がリアって可愛らしい名前でギャップが卑怯。
ノーバディのアクセルだけでなく元の人間のリアも火属性みたいなのに、リアって名前の意味が草原だしさぁ、爽やかかよっていうさぁ、ほんとお前そういうとこだぞリア。

リアのキーブレードのデザインにアクセルのチャクラムの意匠が施されてるのかっこよすぎて気絶した。キーブレードはたくさんあるけど、キーブレード見てテンションぶち上げだったのはリアの時しかない。

アクセル(リア)とサイクス(アイザ)の属性が、太陽と月で対になってるという考察は神。
アクセルの属性は火だしアクセルの持つチャクラムはインド神話の太陽の神様の武器ですからね……そうだよね……早く対を、月の人を取り戻して……。

ドドデでリアがキーブレードの顕現に成功するというゲームのオチを掻っ攫っていったシーンが好きすぎて五万回ぐらい見た。
人間として復活して光側に付いたリアがソラ達を助けに駆け付けたり、リクとソラを見守りつつ時々フォローしたり、これまで垣間見せていた面倒見の良さを遠慮なく遺憾なく発揮して良い距離を保った頼れるお兄さんでいてくれてるとこ無茶苦茶に好き。
めっちゃ!!!!!好き!!!!!!!!!


KH3の新トレーラーを延々と見続けてるんだけど、アナ雪姉妹が松たか子・神田沙也加でゲームでも続投してるの凄いしグラも映画レベルだしおそらくストーリーは泣けるんだろうし、そこ切り取っただけでもゲーム100個買いたい衝動に駆られる。

宇多田ヒカルとキングダムハーツの親和性のとんでもない高さを新曲の「誓い」でも思い知らされて涙腺ガバガバ女は誓いのイントロが始まるだけでこれまでのキングダムハーツを思い出して半泣きです。

KHならまた発売延期になってもいいから、スタッフのやりたいだけ、思うだけの愛を詰め込んだゲームにしてほしいなぁ。



新トレーラー3ーーーーーー!!!電車の中で叫び声抑えるのに必死!!!!!!!!!!!!!
パイレーツ・オブ・カリビアンメンバーのモデリングやばくない!!!??????本人じゃん!!!!!!
続けて3回見たけど何度見ても本人じゃん!!!!!
ジャックの表情の再現度なんなんだよ……生きてるよこれ……

KHの水中ステージが大好きなので今から水に飛び込みたくて仕方ない。操作性上がってそうだし、めちゃくちゃ面白そう!!

レプリカリク……うっ……(涙腺ガバガバ定期)

リアとカイリ、髪の色も近くて兄妹みたいだから並んでると微笑ましくて和む。髪も切ったのかってことだけさらっと言ってあげる、リアの良い距離感で見守ってるお兄さん感が悶えるほど好き。
prev next