遊戯王をリアルタイムで追いかけんの久しぶり!まあ、久しぶりどころか初代しか追いかけてなかったんですけどね!
GXは終了後に見て、5D'sも終了後にところどころ見て、ZEXALは全く見てない。

ARC-Vも最初から追いかけてたわけじゃなく、ニコニコで配信され初めてしばらく経ってからなので最初らへん見てないんだよなぁ。
最初から見とけばよかったよーめっちゃ後悔してるー。
リアルタイムのワクワク感はたまに味わいたくなるけど飽き性だから続かないのが難点で、一年以上続くのがわかってるアニメは追いかけるの躊躇しちゃうんだよね。
そもそも自分の部屋にテレビないのが一番の原因なので、ニコニコとかで配信してくれさえすれば見るんだけどなー。

しかし遊矢かわいすぎですね。罪深い……。
歴代主人公の中で一番の女顔だという話を聞いてホイホイキャラデザ見にいった時はツボじゃないと思ったのに、動いてる遊矢がかわいすぎて即効ノックアウトされました。天使かな?(真顔)
っていうか、もう14歳なのか。成長期がこれからとしても、14であの女顔は凄いなー。
星読み時読みに挟まれてる遊矢マジヒロイン。体格差……!
だが私はンゴゆやを推したい。今後仲良くなるんでしょ?万丈目みたいになるんでしょ?
そうか、自分、アニメ万丈目が好きだから沢渡さんも好きなのか。似たとこあるもんなぁ。
味方化するなら、今後いつもの遊戯王展開という名の鬱展開が始まった時に、ぜひ遊矢の支えになってもらいたい(願望)
ひとまずは32話が楽しみだなー。すっごい面白いらしいので。

そういえば誰かが言ってたんだけど、遊矢の名字の「榊」ってもの凄く意味深ですよね。
語源が、神と人との境という意味の「境木(さかき)」、ということは遊矢人外説あるで……と深刻になった瞬間、あ、遊戯王ではよくあることじゃんって納得した。
何者だとしても受け入れられる自信はあるけど、遊矢が幸せだといいなぁ。