三代目J Soul Brothers UNKNOWN METROPOLIZ ※nmmnパス有

誕生日か、nmmn・hnnm表記の場合はブログタイトルを下記へ

三代目J Soul Brothers ※nmmnパス有

誕生日か、nmmn・hnnm表記の場合はブログタイトルを下記へ

Infini-T Force 第9話

毎回神回。戦闘展開凄い良い……って前半で悦ってたらカーンの話がきて思わず泣いてしまった。
カーンが震える声で鉄也を呼んで「俺はなれたのかな……?」って、子どもの口調で鉄也に尋ねるシーンで涙堪えきれなくなった。まだ子どもなんだよ……敵の家の玄関のチャイム押して入ってくるような……。
カーンの最期の言葉が、正義の戦士になれたことを認めてくれた鉄也に対しての「ありがとう」という言葉だったことが本当に悲しい。救われて良かったし最期が独りじゃなかったことも良かったと思うけど、鉄也や笑ともっといろいろ話せただろうに……。
悲しみに浸っていたところでカーンの墓に集まって鳴く異形の姿をした動物たちが出てきて、カーンの孤独と優しさがどれほどのものだったかを目の当たりにさせられるのしんどすぎる。ここでも泣いてしまった。

笑が腹筋してる健に驚いて声掛けられないまま扉締まるのと、うざいお父さんしてる健と、ジョージ血糖値気にしすぎ問題とで笑ってたら、鉄也の美味しい発言が唐突にきてここでもウワーーー!って泣いたやん。
鉄也やたら慎重に鍋の豆腐食べてるな……?と思ってたら「美味しい……」の呟きだよ!?泣くよねもう!?
聞き間違いかと思うぐらいびっくりしたけど!!??
味覚がないから味はわからなくても、みんなと一緒に鍋を囲んで食べること自体が美味しいような温かい気持ちに繋がったんだなぁと思うと鉄也尊いって膝をつくしかなくなる。
フレンダーさんがずっと後ろで鉄也を見守ってることに、何回目の視聴で気付いてさらに泣けた。

健達が消された時に頭の中を、うわ詰んだなこれでも物語的には健達が自力で戻ってくるか笑が自分の力で復活させるかするんでしょって台詞が一瞬で駆け巡った瞬間に、取り残されたフレンダーさんが映って思い切り吹き出したwwwww
ニコニコでフレンダーさんが置いてかれたシーン見てたから、怒涛の赤字ラッシュで「痛恨のミス」とか「約束された勝利」とか書かれてたのほんとくっそ笑ったwwww痛恨のミスはお腹よじれるwwwww
何度見ても絶望かと思った瞬間にフレンダーさんだけ残ってるの笑えるwwwずるいwwww

prev next