前回も思ったけど、尊は完全に頭に血が上っちゃってるなぁ……まあリボルバーは両親の仇みたいなものだからなぁ……。
フレイムが尊を諫めようとするの、リボルバーがどうのとかイグニスと人間がどうのとかじゃなく、尊を思ってっていうのが凄く良い。
リボルバーが何もしないままデュエルで負けようとするの潔いけど、そんなもの尊は受け入れられないよな……。
ちょ、リボルバー言っちゃうの!?自分で現実の正体明かすの!?
確かに遊作の仲間である尊はいつでもリボルバーの正体知れるけど自分で言うのね。
遊作、リボルバーの正体とかロスト事件の犯人とか、先に尊に話しておいてもよかったんじゃない?
きちんと自分の父の責任を取ろうとする了見がだんだん可哀想に思えてきた。了見も父である鴻上博士に人生狂わされたよな。
プレメが微塵もリボルバーを疑ってないの、気持ちはわかるんだけど今の段階では怖い。
よかった、リボルバーとのオン会は草薙さんに通信いってないはずだからと心配してたんだけど、この感じだと遊作が全部説明したんだな。で、遊作と草薙さん、エマさんがハノイの塔のプログラムを組み立てるのに協力すると。
うーん、草薙さんも了見の言うこと疑ってない様子だなぁ。遊作が信じるなら、っていう遊作への信頼感からかな?
尊がプログラミングできないことと、リボルバーとの協力関係に納得していないことを察して外に連れ出してお話ししてあげるフレイムほんと保護者。
あー確かに、リボルバーが遊作や草薙さん達プログラマーの協力を得たいだけなら、リボルバーに対して冷静でいられないであろうソバを呼ぶ必要は全くなかったんだよな……フレイムは人間の複雑な気持ちを察するのが得意だね。尊の気持ちだけじゃなく、他の人間のこともよく観察してる。

久々のロボッピ!かわいいしどんどん成長してるな!
おっと、これはアイはロボッピに自分のバックアップ残したのか?
もうハノイの塔のプログラム完成したの!?ヴレインズのプログラマー達(遊作・草薙さん・エマさん)、有能すぎない!!??
珍しく草薙さんもリンクヴレインズに入ろうかって言ってる!!でも遊作が引き留めてリアルに居残り組ですって!!!!やっぱりヒロインじゃないか!!!!!
さり気なく尊の一人称が遊作と草薙さんの前でも僕から俺になってるの、決意が現れてていいな。
サビなので何度でも言いますが草薙さん有能。ハノイの塔のプログラム組みながら、以前のプログラムの強化版作ってたとか有能すぎて怖い。誘拐されそう。
「以前お前たちに渡したプログラムの強化版だ。こいつはどんな強固なセキュリティだろうとお前達のいる場所からバックドアを作り、お前達の様子を中継してくれる」
ちょっと待ってこのプログラムやべえからちょっと待って。
見てもいないセキュリティを突破できるプログラムとか完全にチートアイテムなんですけど草薙さんやばくない??????
「これをコピーしてみんなで共有してくれ」っていう草薙さんに対して怪しいって疑ってる疑心暗鬼のコメントと、草薙さん裏切らない勢のコメントが競り合ってるの面白いww
スペクターも一緒に行くのか!
対閃光防御ワロタw無茶ぶりですリボルバー様ww
ウィンティどんな格好なのw不意打ちで笑かすのやめーやww