今宵も予定変更(*`・∀・)ゞ

皆さんおばんどす( ^ ^)r゛゛

やはり歯を磨く時、唇から血が出るのですが、どうしたらいいでしょうか。当たらないように奥歯を磨くのが無理なんだよね( ´-ω-)y‐┛~~完治するまで、奥歯を磨くのは諦めた方がいいんか。流血か、虫歯か?

前にも書いたが、デスマッチやるプロレスラーはどうしてるんだろうか。傷口塞がらないまま次の試合やってるよね。身体洗う時なんかも気になる。化膿しないんかな。レスラーだって人間だし、体調おかしくなりそうなもんだろ。


話は変わってこいつ↓

靖国神社春季例大祭にあたり、国の為に戦い尊い命を犠牲にされたご英霊に対し、尊崇の念を表するため参拝をいたしました。


安倍晋三氏のツイートですぜ旦那!

この男も平常運航ですな。
首相やってた頃一応一度だけ参拝し、支那と南北朝鮮(特亜)からクレームきたんだが、それ以上にアメリカに強く叱られたのだろう。以降、玉串料というパフォーマンスを毎回してたが、それも特亜からいちゃもん付けられる始末。いずれにせよ何らかのアクションがあるんだから、端っから行けばいいものを。
 ま、こいつみたいなもんが参拝するのは、多分何回か書いているが靖国が穢れるのでもう行かなくていいよ。いや、いち為政者になったんだから行くな頼むから。英霊もこんな奴が日本国の総理大臣やっていたのかと、草葉の陰で泣いているだろう。売国奴に参拝されてもね。
続きを読む

頭がフルイチを久々に思い出す体で

皆さんおはようございます( ´Α`)!!頭痛が治らねぇ(x_x)

以前のエントリーで『ある婆さんに花束を』というタイトルを付けたのだが、御察しの通り、東野圭吾のパクりです( ´∀` )b その東野圭吾の短編が『アルジャーノンに花束を』のパロディ『あるじいさんに花束を』なんだけどね。ネタバレは避けときますか(* ̄m ̄)

東野圭吾は初期の小説しか読んだ事がないのよ。まだ有名になるだいぶ前に、一応知っていて読んでました(* ̄ー ̄)まさか後にあそこまで有名になるとは予想してなかった。因みに初めて読んだのは『分身』で、次が『変身』だったかな。分身を読まなかったら、もしかしたら他の小説も読まなかった可能性がある。
当時は折原一を好んでました。以前書いた気がするが、あらひろは折原のアナグラムです。

話がだいぶ反れた(苦笑)上野千鶴子について書くつもりだったんだf(^_^;

あんなBBAなんぞに花束を渡したくないわな。渡す価値もない。また、奴も花束の価値が判らなそうだ。仮にあげるなら、菊の花なんて如何でしょう?脱税か何かやらかして逮捕されてくれねぇかしら。
そういやあ、このBBAはあの古市某の師匠だったな。自称社会学者の古市大センセ〜、生理的に無理( ´;゚;∀;゚;)ウヘ
こいつも何かのCMに出てるよな。調子にのってるんかな?多分思想は違うだろうが、三浦某と被るんだよね。ま、彼女は政権側の人間だが。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー