THE SUGAMANIAC


皆さんおばんどすヽ(○・▽・○)ノ゛

突然ですが此方↓

自民党の秋本真利衆院議員=千葉9区=が28日、水戸市内で「脱原発」をテーマにした自著の出版を記念した講演を開いた。同党茨城県連が反発した経緯も踏まえ、秋本氏はこの日、原発問題には直接言及しなかった。

 講演は秋本氏の著書「自民党発!『原発のない国へ』宣言」の出版を記念し、地元の市民グループや野党系の地方議員らによる実行委員会が企画した。これに対し、自民党茨城県連は、党本部に秋本氏に講演の辞退を促し、従わない場合は処分を検討するよう要請。秋本氏は「原発のことには触れない」との趣旨の文書を県連に送っていた。
 講演で、秋本氏は「2050年カーボンニュートラル実現に向けて」と題して、再生可能エネルギー普及の必要性を説明した。「再生可能エネルギー以外のすべての電源はこの国からなくなっていくと考えている」などと語ったが、原発の問題点については触れなかった。

 講演後、秋本氏は、県連が反発した経緯について記者団に問われ、「地元には地元の事情があるので、それを踏まえて講演した」と語った。(久保田一道)


このぼんくら、どっかで見た名前やな〜と記憶を辿っていたら、菅義偉の太鼓持ちやってる奴じゃあないかwww
飽くまで俺個人の見解だが、再生可能エネルギーで原子力発電の代わりになると云ってる人は、知識がないか偽善者ですね。今のところ有り得ないでしょ。レントシーカーにカネを稼がせる為に云っているのかと勘繰りたくなるってもんでさ。
という事で、脱原発=サヨクというレッテル貼っておきますかwww
この秋本ってのも、稲田朋美同様落選候補にしとかないといかんな。

Apeの大罪

皆さんおはようございます=(( ゚ロ゚)!!⇒グサッ!!
 
村上宗隆選手、安打数が本塁打数なのですが、如何お過ごしでしょうか?
確率が凄いな。ヒット全く打ってないとはいえ、今季も本塁打数はかなりいきそうじゃない?まあ、そのうち打率も上がるさ。
コロナ感染で主力選手が抜け、山田哲人選手も本調子ではない中、村上君が中心になるしかねぇよな!


村上君と関係ないが、巨人の亀井って、シーズン3割打った事ないんだね。かなり意外。

さて、今朝は予定を変更してこやつ↓


台湾では列車事故が発生し、現場では懸命の救助作業が行われていると承知しています。
この困難な時にあって、台湾の皆さんの友人として、私たちにできることがあれば協力を惜しみません。
一人でも多くの方の無事を心よりお祈りしています。


2日の安倍晋三のツイートですよ姉御!
まーた海外にはいい顔していやがるぜ。その為か、台湾では安倍ちゃん人気あるんだよな。
確かに、台湾は親日国ではあるし、事故に遭われた人達は気の毒だ。気持ちは判らんでもないがね、これ位に我が国が有事になった際も、真摯な対応をするべきだったな。ま、わざとなんだけどね。アベトモと外人優先。それ以外の日本人には冷酷な態度を貫き通した。
ラグビーW杯の時は即ツイートしていたのに、日本の自然災害時はノロノロやってたよね。しかも宴会やってやがった。国民の命よりもラグビー、宴会。それが安倍マニュアル。あー早く地獄に落ちないかな〜(切実)序でにHEYZOも道連れね!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー