皆さんおはようございます=((((・・;)!!

いきなりですが『あにまるず』のあいるんが、ちゃおちゅーる食ってえづいていたのですが、如何お過ごしでしょうか?ちゃおちゅーるは人間にとっては不味いという事かな。あいるんの行動力(苦笑)
 猫が何故あそこまで好きなのか不思議なのだが、成分はどんなもんなんだろう。飼い主によっては、お湯に溶いてあげてる人もいたな。確かぽこ太郎君だった気がする。ぽこ太郎君は猫好きなら一度観ておいた方がいいです(σゝω・)σ息子のうま次郎君も然り。飼い主は違うが、ぽこJ君がぽこ太郎君そっくり(笑)


話しは変わってこやつ↓


自民党の二階俊博幹事長は15日のTBSのCS番組収録で、新型コロナウイルスの感染拡大が収まらない場合の東京オリンピック・パラリンピック(オリパラ)の開催について「これ以上とても無理だということだったら、これはもうスパッとやめなきゃいけない」と語り、感染状況次第では開催中止も選択肢になるとの考えを示した。
 二階氏は「国民の同意を得て盛り上げていくことは日本にとって大事だし、チャンスだ。ぜひ成功させたい」と開催に期待を寄せる一方で、「(コロナなど)解決すべきテーマがたくさんある」とも指摘した。司会者から中止の選択肢もあるのかを問われて「それは当然だ。オリンピックでこの感染病をまん延させたら、何のためのオリンピックか分からない。そこはその時の判断で良い」とした。【野間口陽】

猫と違って薄汚ねぇツラしやがっ…自重★*♪( →_→)
こいつ、遂に掌を返しやがったか?
2Fからしたから、外人観光客が見込めない時点で、オリンピックに興味がなくなったんじゃねぇか。「俊博激萎え〜」みたいなWWW
ま、気持ちは判らんでもないが、てめえの私利私欲の為の五輪じゃねぇからな。これは2Fだけじゃなく、小池百合子や橋本聖子辺りにも云える話だ。特に小池は、五輪開催したいが為に、東京にコロナ感染を拡大させた張本人だからよ。なのに「ウイズコロナ(キリッ)」なんてやってやがる。


アスリートの事もあるが、俺個人はプロ野球のペナントレースが中断するのが厭だな(苦笑)正直、五輪よりプロ野球です(´▽`;)ゞ