皆さんおはようございます(^^)/


昨日の続きになってしまうが、改めてTPPはリトマス紙だな。図らずも、誰が親米保守か判ったというf(^^;)無条件で賛成していた自称保守(例えば櫻井よしこ)は間抜け。安倍政権になってから転向した奴ら(リフレ派)もお話にならねぇ。でもこれで偽装保守を炙り出せただけでも、TPPの意義はあったのかもしれんな。って署名するらしいから終わった話じゃないが…聞くところによると、かなり譲歩に譲歩を重ねたそうだから、デメリットだらけになるのは明白です。推進派からどんなメリットがあるのか、割とマジで詳細に訊いてみたいわ。

奇しくも中野剛志氏は『TPPなんてものは練習問題』と云っていた。今後もアメリカからの要望は続くのだろう。アメリカは馬鹿正直なのか、圧力を隠そうともしない。我が国はそれだけ舐められている訳だが、それを陰謀論と片付けてしまう奴らはアメポチなんじゃねぇの?岸博幸だっけ?しゃくれてる竹中チルドレンみたいな人ww中野さんにブチ切れてたよな(冷笑)
似たような感じで古谷経衡とかいう自称文筆家()も中野批判しているそうだが、経済音痴なんだから黙っとればいいのに。哀れwww



そりゃ上念もこんな訳の判らんツイートしますよね( 〃▽〃)デフレは貨 幣 現 象(爆)今どきこんな寝言云ってる奴中々いねぇだろJK!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
上念の師匠(要出典~♪)の浜田宏一は、『(緊縮財政しながら)財政出動も必要』派に転向している。その件にこいつは何かコメントねぇんか? ま、浜田さんは自称従軍慰安婦ばりに発言が結構変わるから、リフレ以前にあまり信用がない人物だが(゚A゚;)一応イエーイ大学、もとい、イエール大学のオーソリティーだからね。
当ブログに何度も書いているが、5年間金を刷りまくった結果どうなった?って上念に問い質したい衝動。強いの打ってるのか?ってな位意味不明だぞ!ばら蒔くというのが財政出動を指しているのなら判らなくもないが、恐らく違う。散々積極財政邪魔してくれたもんな。















あ、"強いの"ってのは強い薬という意味だと思って貰っていいです。ヤバい薬でもいいな(*・x・)ノ~~~♪