皆さんおはようございます(^.^)


時事ネタを仕入れるのが少々…いやかなり気が重くなっておりますが、如何お過ごしでしょうか?
ほぼ毎回安倍批判しているが、別に安倍ちゃん本人に恨みがある訳ではない。失政が多いから批判するのであって、昨日書いたような事を安倍ちゃんが宣言し、実行さえすれば評価します。逆の事ばかりするなら、今後も容赦なく叩くでしょう。ただそれだけです。多分こういうのは安倍サポーターズ倶楽部の人達には判らない感覚だろうな。

誰か特定の人物を支持するなんていうのは、俺の中ではもう古い。なので今現在、支持する人物は一人もいません。安倍ちゃんや麻生太郎、田母神閣下を支持していた頃が懐かしいわ。
よく名前を挙げたり、引用している藤井三橋中野(敬称略)ですら、俺の考えと違う部分が多少はあるので、況してやネオリベや御花畑サヨク、自称保守()の連中なんて本来は論外なんだよな。それでもあのリフレ派の輩ですら、時々まともな事を云う場合もあるので、言論は面白いなという(´▽`;)ゞ

何が云いたいのかというと、結局は個人のリテラシーの問題だという結論ですわ。…って既視感すげーあるな。もしかして以前似たような事を書いてるかもf(^^;俺もグダグダと、水島社長の事を云えねぇな(苦笑)

安倍サポーターズ倶楽部の皆さんは経済、とりわけ株価と失業率と有効求人倍率を安倍ちゃんの手柄にしたいようだ(爆)
「株が上がっていく過程で、それ以上に賃金上がりましたか?」と訊いたらなんと答えるのだろう。有効求人倍率は端的に云えば人手不足が原因だから、安倍政権の成果ではない。失業率は非正規雇用も増えた。そんな事も判らずに安倍マンセーしてるようでは、信者と揶揄されても文句ないでしょう。俺レベルの頭でも判る事なんだから、少しは勉強してくれよw
 
上のタイトルは青山繁晴口調で読んでね(^o^)v