リフレ派の終わり…序でに上念無念

皆さんおばんでごわす


母が知らぬ間に民間療法を受け、約15万円(端数は忘れた)の請求書が送られてくる夢を見たのですが、如何お過ごしでしょうか?((((;゜Д゜)))ガクブル
しかも母は悪びれず「何ケチな事云ってるの!」と云ってくるという、冷や汗ものの恐ろしい内容。
前に書いたように、母は節約が出来ない人なので、民間療法は兎も角、未だ俺が知らない借金を抱えてそうで怖いわ(爆)昔ブラックリストに載ってるって云ってたしね。

15万というのは、きっと○地代がそれ位だからじゃねぇかな?と自己分析。今のウチにとってはかなり痛い支出なんだよ。無職だから。俺の年齢だとニートには当てはまらないんだよね確か…
○地代さえなければ、もうちょい楽なんだけどOrz

 俺が独りになったら、土地を売るしかなさそう。たいした金額にはならんが、借金だの支払いだのに金がかかる。両親には申し訳ないのだが、○地代払わないで済むだろう…ってまさか引っ越しても払えなんてこたあねぇよなΣ(゚Д゚ υ)アングリ
 先日もとある税金の督促状が届いた。少し遅れただけでこれだよww中々無慈悲だなウチの市は(苦笑)まあ、我が家の事情なんて知らねぇから仕方ないか(*ノ▽ノ)


ところで、ヒラマサ五輪の影響か、小学校の給食に朝鮮料理が出されている地域があるってね。んなもんを食わされる子供たちが不憫(´TωT`)
俺がもし、町内会で朝鮮料理ふるまわれたらと思うと… ま、日本人が作るからまだいいかf(^^; でもわざわざ食うもんでもない。子供の中には親が嫌韓の人もいるだろうに、クレームつかないんかな?



そりゃ上念司も意味不明なツイートしますよね(最近2回目)上念ってやたら数字を盛る傾向があるわね。まるで上念が忌み嫌う 支 那 人 のようではないかwww
リフレ派に関しては此方
 
「いわゆるリフレ派」の終わり | 三橋貴明オフィシャルブログ「新世紀のビッグブラザーへ blog」Powered by Ameba
 ameblo.jp
 で三橋貴明氏が喝破しているのだが、これには上念は反論しねぇんかな?ぐうの音も出ないってヤツか?

敢えて直さない体で

皆さんおはようございますヽ(・∀・)ノ


よく見たら、前回のエントリー、タイトル間違えてるな。面倒だから直さないけど、ここに訂正しときます^_^;
『昨日』ではなく『一昨日』ですな(_ _)
 何故あのタイトルにしたのかと云うと、嘗て某番組でsayaちゃんがF谷経衡に「ちゃんと風呂入ってる?」という主旨の事を云っていたのを急に思い出したから中々強烈な疑問をぶつけてくるな( ・ω・)∩だがしかし、あの髪型見てるとそう訊きたくもなりますわ。
一時ネットでキモロン毛と呼ばれてたっけ。今はどうか知らんが、某番組やってた頃は香水つけてたんだよな。Kaoruちゃん(久々に存在を思い出した)がそんなような事云っていた。俺は香水なんて買おうと思った事すらねぇぜ。ま、でも身だしなみ程度なら有りだな。
F谷が結婚しているという噂もあるようだが、それはどうでもいいや。年齢考えりゃ普通の事。しかし、散々『ぼっち』を主張していた奴なので、結婚というイメージが全くないのは確かだ(笑)

閑話休題

我らがちゃっきー mblg.tv 先月24日以降暫しツイートなかったので、体調崩したのかと心配してたんだよ。何事もなかったかのように復活してるので、多分レコーディングが忙しいんだろうな(  ̄▽ ̄)
にしても、あのちゃっきーがこんな長い期間ツイートしないのは珍しい。もしかしたらインスタグラムは更新しているのかも。俺はインスタグラム閲覧出来ないからな(゜゜;)(。。;)
勝手なんだけど、ちゃっきーにはインディーズ時代のようにブログやって欲しいわ。メジャーになってから、確か一度だけ更新していたが、もうやらないんだろうな。Twitterで精一杯だろう。俺がいなかった頃のツイートも読みたいのだが、例の使用量制限があるから無理v(*´>ω<`*)v 

取りあえず、今は新譜を待つのみかな。出来ればフライングゲットするぜ( ̄ー+ ̄)フッ


序でにこれ

本日のお前が云うな!は鳩山由紀夫元首相です。

これ本当に本人が書いたの?しかし、判ってるじゃねぇか。政治家は人を合法で殺せる職業だよね。
消費税ひとつとっても、三橋貴明氏の言葉を借りれば国家的自殺だっての。橋本龍太郎と安倍ちゃんの罪は重いのだが、橋本さんは反省していたのに対し、安倍ちゃんはきっと何とも思ってないwww 「先ずは経済」と云った人が消費税増税するってのは、寧ろ嬉々として"日本人をターゲットに殺る"ですがな。つまり、鳩山の云うバカとは特に安倍ちゃんのような政治家である。異論は認めません

蛇足だが、本当はバカは昔の漢字で表記したいんですよ。でも予測変換にないし、そもそもバの字が見当たらないのでストレスになってしまいました(苦笑)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年02月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
アーカイブ
カテゴリー