皆さんおはようございます\(+×+)/

昨日安倍ちゃんが謝罪したそうだが、森友学園、加計学園の件で謝るなら先ず消費税増税した事を誤りだと認めろや。

今回の人事を見て、積極財政派は多分いないなと。つまり、安倍ちゃんは経済最優先と云いつつ、やる気がないという証左です(__)尚、海外への投資と国内での構造改革は引き続きやる気満々な模様wwww

あと我ながら相当しつこいが(汗)『人づくり革命』担当相…ってクッソ気持ち悪いぞw人材育成じゃいかんのか?何で革命なんだよ。極左や公明党が好きそうな言葉でもあるな。やはり例の"ぐろ〜ばる人材"と"新しい日本人"とやらを増やす算段なんだろ。
俺は国籍にも国境にも拘るぞ。という事で、新興宗教安倍教の皆さんには悪いが、安倍ちゃんがぐろ〜ばる馬鹿路線をばく進する限り、安倍ちゃんはほぼ毎日批判します。


藤井聡教授、一昨日BS日テレに出たらしい。国土強靭化やプライマリーバランス等に言及したのなら有難いが、残念ながら藤井さんの正論に簡単に納得するような国民はあまりいないだろう。
『ザイセイタンスル〜』と恐怖プロパガンダ刷りこまれ続け早20数年。これをひっくり返すには相当な労力が必要だ。
俺だって所謂『クニノシャッキンガ〜』ですらデマであると上手く説明出来ないからな。権力を握っている安倍ちゃんを筆頭とする経済音痴な政治家、財務省、そしてその片棒を担ぐ"権威"と既存メディアの洗脳が効果絶大。緊縮財政が正しいと思い込む人が多いのも頷けるでしょ。

因みに以前どっかのBSの番組に出た時は、財政破綻論で悪名高い藤巻健史と討論したようだ。どうせ周りの人も藤巻の味方だったんだろ
藤巻は嘗て最短5年で破綻すると断言していたが、本当に破綻するか楽しみにしとくわ( ̄・・ ̄)
ていうか、何でこいつは政治家になったんだ?破綻する国の政治家になってどうすんの?とっとと出ていけばいいのにwその時は日本に資産を置いていってね(爆)