皆さんおはようございますZzz...

昨日母が病院に提出する書類がないといい、探すのに少々手間取りました
以前書いたが、元々ドジな上に物を仕舞いすぎて何処に置いたか忘れる人なのよね。チャリの鍵なんてしょっちゅう無いと騒いでるwwwいや、今は笑い話だが、俺も一緒に探している時は焦ったわ。何せ時間がなかったから。テンパる性格は母譲りだぜ。
しかし仕舞って忘れる悪癖は中々治りそうにない。これで痴呆になったらとないしょ( ̄▽ ̄;)親父の時は比較的おとなしかったからさほど苦労しなかったが、母はヤバそうだな(^o^;)

ところで、頑張れ日本全国行動委員会が本日こんなのをやるようですw
ch.m.nicovideo.jp
数々の失策をした安倍政権を『安倍救国内閣』だと(冷笑)それは貴方の主観ですよね?と誰かのパクりで煽りたくなるぜwww
暇なのか知らんが、平日は人が集まらないし、組閣のタイミングで応援する意味あるの?安倍サポーターズクラブと揶揄したくなるのも判っていただけるでしょ危機突破内閣?我が国を危機に陥れているのは安倍ちゃんだろうがw
水島社長、未だ夢の中なんでしょうな(爆)一生夢見る乙女、安倍LOVEでいてくれたまえ。

その組閣人事、数日前に知人に『小野寺五典を防衛大臣から外したの、意味不明だよな』と話していたのだが、奇しくも昨日三橋貴明氏が『おはよう寺ちゃん』で似たような事を云っていたわ。

他に俺が疑問に感じたのは拉致問題担当兼国土強靭化担当相兼国家公安委員長だな。古屋圭司議員のままで良かったのに。
重要なポストをコロコロ替えると、本気度が伝わらない。拉致被害者を取り返すつもりがない、国土強靭化もやるつもりがないのが見え見え。これで支持しろと云われてもネ〜L(・o・)」

河野太郎や野田聖子のようなウルトラ反日議員もよりによって外務大臣、総務大臣で入閣予定のようだし、救国内閣とは時々見掛ける『窮国内閣』こういう事でしょうか?"日本人を追い詰める"という意味ならしっくりきますがな!!
噂された橋下や進次郎は、どうせなら安倍ちゃんと一緒に消えて欲しい連中なんだが…あいつらも馬鹿じゃないからな。進次郎は筆頭副幹事長だか何だかになるらしい。まあたいしたことにならんだろ。

長くなったので藤井聡教授についてはまたいずれ(^o^)/~~