皆さんおはようございますq(^-^q)

母が退院した日に南越の阿波おどりに行ってきた親不孝者です(^^)y 一体何年振りだろう…バンドやってた頃だから下手したら20年か?流石に友人知人には遭遇しませんでした戦利品は上の画像。

昨日の『モヤモヤさまぁ〜ず2』久々にダレなかったな。一時間半になってから、全部観た訳ではないが何か昔のモヤさまのようで良かったぜ。先週辺りから、メジャー禁止令が復活したのも要因かも?福田典子アナウンサーの怪我もだいぶ良くなったようでなにより。コスプレもよいし、やはり彼女は画像より映像の方が映えるね。三村がセクハラしたくてウズウズしてんだよな(汗)


さて、今更ですが、中野剛志氏と柴山桂太氏がトークイベント(でいいのかな?)を開催した。当然、反グローバリズム、反ネオリベに言及したのだろう。撮影していたそうなので、いずれどっかで配信されるのを楽しみにしとこo(^o^)o
ワンコイン(500円)と聞いて、近場なら行きたかったなとorz どこぞの"やたらと自分達のネタを商品化して高く売り付ける"上司や倉満とは大違いだ(冷笑)
ま、そういう商魂逞しいところが奴らの気持ち悪さを表していて、逆に中野さんや柴山君等の所謂反新自由主義陣営は、その辺り無頓着な気がする一人でも多くの人に『グローバル化のヤバさ』が伝わればいいって割り切っているのかな。見習いたいものです!
続きを読む