おはようございますq(^.^q)
前原誠司が消費税増税について『今上げなければ未来永劫上げられない』のような主旨の発言をして馬鹿を晒したようですが、皆さん如何お過ごしでしょうか?

昨日久々にアクセス解析を見たのだか、いつの間にか拍手が1000超えてました!残念ながら購読者数は1人減ってました(泣)
こんな古いエントリー mblg.tv まで見てくれた方がいたようです有難うございますm(__)m


さて、我らが倉山満(カリスマ)がこんな事を宣言したらしい


8月15日だから英霊に誓う
日本から、左翼全体主義だけでなく、右翼全体主義も撲滅します。


さあて、あいつらを本気で潰すか。跡形も無くしてやる。




これぞカリスマがカリスマと呼ばれる所以、ですわな! と石平氏何度目かの降臨だぜw『中学生かな?』と真顔で訊きたくなる台詞じゃありませんか

恐らくチャンネル桜界隈を指すのだが、もしかしたら表現者一派も含まれるのかもな。
以前上念司や古谷経衡が云っていた『国家社会主義者』というレッテル貼りに似てる。そもそも藤井聡教授の何処が国家社会主義なんだろう。藤井=ヒトラーって事でしょ?全然似てねぇじゃん。

わざわざ英霊に誓う意味がよく判らんが、倉山センセーがどうやってその"あいつら"を潰すのか、お手並み拝見といきましょうか(爆)
またかと云われそうだが(苦笑)こいつらって何と戦ってんのかね。正に敵見えねぇ状態。もうさ、てめえの保身と金儲けだけ考えてますと宣言しちゃいなよ。日本の事などどうでもいいと云ったらどうだね?と割とマジで云いたい。 ビジネス保守=日本の敵であると断言させていただきます
( ̄ー ̄)ニヤリ


本当は音楽ネタか青山繁晴ネタをやりたかったのだが、長くなったのでまたいずれ…やる予定(/_;)/~~