スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ユニバ


妹いわく、「東京より大阪の人の方が優しい」。

修学旅行で東京に行った時、人が多くて前が詰まって止まった時に私は後ろから舌打ちやら文句やらを言われた事もあり…2回もだからね!その印象を引きずって生きて来てますがww
その修学旅行の時でも今回の旅でも、大阪の人は道を訪ねても駅での対応もすごく親切だった印象です。



ユニバと呼ぶ私とUSJと呼ぶ妹。
あのユニバのある場所にジャンプショップがあるとは!ユニバの後に行ってきましたよ(*´ω`)

もう駅降りて上に上がってさ、外に出たらもう別世界だったよね。さっきまで少しボロい電車に乗ってきたんだけどなって思うような←←


テレビで1度は見た事はあるデカい門と、ゆっくり回るロゴの入った地球儀と…響く悲鳴。
昨日テレビで言ってました、緊急停止した人気アトラクション、フライングダイナソーに乗る人達の楽しそうな悲鳴です。
絶叫アトラクションが苦手な私はぞっとしてました…。

とにもかくにも園内にINです。マジもう別世界。現実逃避、隔離世界、日本じゃない。変に感動して涙出そうだった、年かな←
東京のネズミランドを夢の国って言うけど、ああこういう事かって納得しました…そんな感じです。


9時半から閉園する20時近くまでずっといたので、語り切れないんですよ!
「1日中なんていれないでしょ」とか思ってたけど、あれは1日中いてまう!たくさんあるよ!

入園早々にウィニー・ウッドペッカーに捕まって写真撮りました!ビビって硬直してました!
「すごいね、大体は小さい子に行くんだよ」。私の知能レベルが低いからね!

メインのFFライドは後に、チョコボのポップコーン入れとサボテンダーのチュロスを買いました!チョコボは口を開け閉めすると鳴きます!可愛い!サボテンダーのチュロスは甘すぎて食べきれませんでした!多分グリーンアップル味!

最初に乗ったアトラクションはスパイダーマンでした!思っていたより揺れるし動くし、3D映像や風や熱にビックリして怖くてちょいちょい目をつぶってました!「声出さないから死んだと思った!」お前は楽しそうでなによりだ!

次はミニオンのアトラクションを乗りました!スパイダーマンより怖くなかったです!でも今の技術ってすごいね!3Dじゃなくてもあんなに迫力あって!浮遊感とか感じて内臓おえってなる!

モンハンも遊びました!あれは訳分からん!でもコスプレして案内してくれる男性女性がカッコよかった!あの人たちと写真撮りたい!

メインのFFライド!出てきたキャラはやっぱりお前らか!もっとたくさんキャラクター出してほしかったけどリアルだったし迫力満点でした!初めて悲鳴出した!←

セーラームンは…ごめん微妙だった!
コナン君は飛ばした!

はしょって…ハリポタ!あれはすごい!園内1じゃない!?マジ飛んでる感!ドラゴンとかクモとか…怖くてやっぱり目を閉じてました!写真に撮られた!

一番落ち着けたのはエルモやスヌーピーのあるエリア!安心して乗れる!知能レベル低いから私!

ラストに乗ったのは、何故かジョーズ!怖くて映画も観たことないのに!やっぱり怖くて妹に引っ付いてた!偽物だと分かってても怖いもんは怖い!!



だいぶはしょって書きました。すごい濃い1日でした。1週間分を1日で歩いた感じに歩きました。足がクソ痛。

ユニバのスタッフさんについてもお話したい。本当にみんな話しかけてくるんですよ。関西圏です←
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31