スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

数字は苦手


今日はエムブロ友達の散るさんのお誕生日v(o・ω・o)ノ
本日はおめでとうございました。


お誕生日めでたいけど、自分の誕生日はめでたくない。つらすぎるぜほんとに。
ちなみに来月もお誕生日イラストを描く。1日違いの運命感じて早数年の付き合いの方へ贈りますww当時は…若かったな…←



お絵描き練習にするから誕生日教えてほしい←
私、誕生日覚えるの苦手で…3年かけたら覚えられます←←

本当に…。最近では好きなキャラクターの誕生日も微妙。室長は覚えやすいから覚えられたけど伏見くんわかんない!!ww


あの、小学校の時に流行ったプロフィール手帳的なあれ。書いて私に提出してほしい感じ←

私はレシオ派


相互フォローさせていただいてる方々が誕生日ラッシュで、来月は自分だと思うとショックでカレンダーを見ていられません←←
今年は火曜日…別に何もねぇよ。ある訳ないだろこの状況で!!あーハロワにもう行きたくない!!言ったら怒られるけど!!ここでは言うよ!!

画像は誕生日の方に贈った、ハマトラからナイスくんです。すっかり忘れてて、今日描いて今日贈った。超迷惑だろうに、お礼をいただけてほっとした。優しい…

このくっきりはっきりな描き方にハマってます。真面目に描いた感じがして「よし」ってなります←


左向きばっかり。右向き描けない…なんでだ、バランスがわからない…。

家族作品


今日は、先週行けなかった映画館に行って映画を観て来ましたー(*´ω`)
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス
…ですよ!CMでも宣伝してます。

あー、平日だけど水曜だしレディースデイだし、他にいるだろうって思ってたら。
初だよ初。ついに、シアターに1人ぼっちだよ。誰も来なかったよ。地味に焦る←


映画はすごく面白くて満足でしたー(*^ω^*)笑って笑って、最後泣く。堪えたけど。人いないけど。3D眼鏡してたけど。
シルベスタ・スタローンの登場にびっくり。いやあ…カッコイイよな…あのちょっと悪そうな顔が…ww

上映前の新作映画予告でトランスフォーマーが、30秒くらい流れて、その30秒で辛くて泣きそうになる。あんな大画面であんなシーン見せられたら辛いわ。ほんと辛いから!
でも映画始まったら笑ったけど!踊るグルートの後ろで必死こいて戦ってるスターロード達とかな!3Dの遠近効果か!ぎゃーとかあーとか叫んでるのに流れる音楽は陽気。

ロケットとグルートのコンビ可愛すぎか。親のようなロケット。
でも最後はスターロードが親父でした。「ヨンドゥの気持ち分かるわ…」

ラストに全部持って行ったヨンドゥ。


笑って泣いて観れる映画…素敵です。



さて?
7月にポケモン、8月にトランスフォーマー。
覚悟しておかねば!←泣く覚悟

区別しようね!


ヒロアカ単行本、1〜3巻まで買ってましたが、ハマるのを恐れて「アニメが終わるまで続刊は買わない」と言って決めていましたが。

妹が、買っていた。
wwwwwwゲオで衝撃告白ww

妹「待てど暮らせど買わないから!え、マジで買わないのこいつ?と思って!いつか買うだろうって思ってたのに!」

そう言って彼女はさらに続刊を買って行った。
「久々に面白いマンガ」と絶賛。よ、よかったねww
私はアニメが終わるまでは続き読まないよww
「私の前で読むな」と言っておいた←←

今ハマりだしたら困るじゃん!とりあえず今はほどほどでいいじゃん!



そんな私が買ったマンガは「だんしんち」。pixivコミックです。すげー笑える。男子って本当に楽しい羨ましい。

…そしてまた落ちる気分←←
私、本当に現実離れしたマンガとかじゃないともうだめかも…。
高校とか、現実とか。比べちゃって自分の過去を殺したくなるから…。もおなんなん…自分…。
自分の高校時代を殺したい。ていうか私にブスだウザイだの言った男子を滅したい。椅子とか机とかぶん投げてやりたい。

…落ち着こう。もう過去の話である←←



一緒に馬鹿できるトモダチが欲しかったなー(o・ω・o)

勉強不足


聞いたのに聞いてない。だから聞き返す。怒られる、呆れられる。
うへへww申し訳ないww気がすぐ散るもんでしてww笑い事ではないのだがww

お盆もいつなのか覚えてないから本気で呆れられたしww
お盆は暑い日=夏=7月
…と答えたら8月でしたーww
でもばあちゃんが持ってる本を読んだら7月にも「盆迎え火」というのがありました。うーん、あながち間違いではない…?

「勉強しろ」と言われました。ういっす。



画像をご覧ください。超記念品←
大好きなNHK様からの記念品っすよ。「ドキュメント72時間」とか「ダーウィンが来た」とかな、面白いよね。

先日、NHKに動画投稿したら採用されて、それでこちら頂きました。どーもクンの絵柄のついた傘!
折りたたみ、ありがてぇ。持ち歩きます。
ううん、「お前何やってんだよ」って言葉が聞こえてきますねww
「民放じゃなくてあえての国営か」とは言われましたがww




どこかに行きたいって、なんか思っちゃいますね。これを私は「逃げたい」と言っています。

逃げたい。リアル現実逃避がしたい。

何もしてない人間が言ったら怒られるんですけどね。
わふー、人生リセットボタンくれ←←
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年05月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31