スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お疲れ〜


棚卸しのアルバイト行ってきました〜。

うあ〜いお疲れ様でしたー。


いやあ…足はなんともないけど、腰めっちゃ痛っ!腰弱いな自分!

店員さんも腰が悪くて、悪化しそうだと嘆きながら一緒に仕事しましたww


店員*´`)>>去年脚立から落ちてね〜

私・Д・)>>はっ!?

店員*´`)>>救急車で運ばれたの。治るの半年かかって…年だしねえ

私・Д・)>>もう持病になってるじゃないですか…


こんな感じ(^O^)/

あとは、説明受けてる時の学生がうるせえww
私の隣に座った奴、椅子だけどぶつかったクセに謝りやしない!これだから男は…!!←


私は静かな学生……つか暗かった学生なんで(笑)
人が説明してるのにぎゃいぎゃい騒ぐ人が嫌いです。



とにかく!
棚卸しバイト、3600円頂きました。ありがとうございますーo(_ _*)o
お腹空かせてやったかいがありますね^^

今日はすっと眠れそうです。
風呂入って寝よう〜o(^▽^)o

続きを読む

蜜蜂最高


トランスフォーマー観てます。
実写映画、今日はリベンジを視聴(^O^)/


やっぱりバンブルビーは可愛いです。あのアイドル。
戦うヒロインですよバンブルビーは!


ジェットファイヤーがスペースブリッジでエジプトに移動した時。

ボンって、ボーンって砂漠から投げ出された時のビーが可愛すぎてニヨニヨしちゃいます(*^^*)


ツインズの頭ゴーンは有名ですね。お兄ちゃん的存在に萌え…!


オートボットもディセプティコンもカッコよくて、ロボ戦闘シーンが大好きで、泣きます。
カッコイいです…!!

ダークサイドムーンもヤバいですね!ディーノ!ペルファボーレ!


ビー・サイドスワイプ・ディーノのハイウェイ組(と言うのかな?)には萌えまくりです。

その後のアイアンハイド&サイドスワイプ。

あの流れはたまりません。



とにかくロボット勢が大好きなんです。

人間で好きなのはエップスです(・ω・)

恐らくボツ


恐らくボツ、使用しないと思われる年賀状用イラスト

シャルルカン&大蛇。

年賀状で正月だからもっとごちゃごちゃした服に変えてやろうかと描いてましたが…。
想像力不足で普通…。


もー途中から適当ですよ!
てかこれ、このままハガキに印刷したら絶対小さい!
色塗れないだろうねっ、でも見栄え的に全身にしたいよ!



別なの描いてみますか(・ω・)

年賀状


あ〜描き始めないと。
毎年毎年、面倒くさがって送るの遅いんですよね……。


なに描けばいいかな?来年は巳年、蛇。

蛇と一緒のシャルルカンとかイメージしてます\(^_^)/
みんなマギ知ってるのか…。



誰にも会わなくなったので、年賀状を送るの人が減りました。
送ってもいいのか分からない人が増えましたwwあ、その人との繋がり的な意味で。


今イラスト全然描けないからなあ。徐々に描かなきゃまた間に合わない(>_<)

とりあえず、送っても恥ずかしくないイラストを描きたいですね。

化粧品


私が使用している基礎化粧品たちを紹介しようと思います(^O^)/


化粧水☆Kracie 肌美精
乳液☆ロート製薬 極潤・ヒアルロン乳液
クリーム☆Kracie 肌美精
パック☆Kracie 肌美精


肌美精攻め(笑)
これは大人のニキビ用という事で、私はニキビが出来やすい顔でいつもぷつぷつしているので、これを使ってます。
効いてるかどうかは、分からないwwでも気に入ってるので使用(^O^)/


乳液は今日買ってきました。新たに参戦。
肌に潤いが必要みたいなので、使ってみます。顎ニキビがヒドいんですよねー(;_;)
今日だって顎ニキビが…!!

生理も来るみたいで、腹の調子悪いです。

今晩が山場です。

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30