スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

自転車?好きだよ〜


明日は2日間の資格講習会を受けてきますね〜。今回は妹も一緒。


今回は…まぁ、フォークリフトや車両系みたいな講習会じゃないからラクかな…?
2日間、室内で、朝9時から夕方5時までみっちり。


腰痛いかなぁ…ww

駐車場が狭いから不安。停めれる場所があればいいんだけど…;;




昨日と今日で、さこさんから頂いたUSBに入れられた『弱虫ペダル』を読み切ってやりましたっ!ww

いやぁ噂に聞いていた通り、インターハイ長いね3日のストーリー!


アニメ情報は確認してたから、「あ〜っこのキャラはっ」ってなりながら読んでました。

でも原作内容とアニメ内容からすると、アニメはやはり早足で放送してたのかな…?
そういう放送の仕方多いですよねぇ……もったいないやり方だし原作好きにはちょっとヒドいと私は思ってます(´-ω-)=3



おっと、漫画の感想がっ。

ちょくちょく笑いがあるから楽しかったです(*´ω`)


お気に入り…お気に入りのキャラ……どれかな…。

総北は…田所、かな。
最初は鳴子に惹かれました!あ、じゃあ田所と鳴子のコンビで。
田所・巻島のコンビも好きかな。
巻島って人気キャラですよね。なんか分かる気がします(*´艸`*)


箱根は……真波?なんかあの清々しい爽やか感がいいな〜って。
東堂はやかましいから好きだなぁ(笑)



私^ω^)>>巻島の名前がね、裕介っていうの。巻島裕介。……井上さん(ノンスタ)とおんなじ字なのおおぉっっ!!

妹`ω´)>>マジで!?あっ、もうそのキャラ好きだわww

私^ω^)>>マジでwwww

素敵


素敵な腕時計を頂いてしまいました。
幼なじみTの母、T母からです。

札幌に行ってきたみたいですね。一緒に入っていた保証書に札幌のとあるデパートの名前が書かれていました(笑)



あまりに素敵過ぎて「わぁ…」ってなりました。私にはもったいないぐらい綺麗なデザインで、こっ……高価に見える……いっ…いくらだったんだろう……(( ;゚д゚))←←


母から渡されたので、お礼メールを送信しました。


素敵な時計をありがとうございます。
大事にします。


って、ガチで送りました…ww

妹も、違うデザインの時計を頂きました。ディズニーデザインでしたね。



しばらく飾っておきます(*´ω`)
もったいなくて付けれない〜っ。:゚(。ノω\。)゚・。


こんな素敵な時計の似合う女性になりたい…


話題:腕時計

今日の晩ご飯


かさ増しハンバーグ!!

おからとエノキダケでかさ増ししたハンバーグですよ!


いや〜こねてる時のタネのまとまり感すごかった。今までの肉だけのタネとは違って柔くこねられない(゚Д゚;)

固いとは違う。強固なまとまり感←←
空気抜きが出来ねぇ。



まぁそれは置いといて(・ω・)/


出来栄えはまぁまぁ!ケチャップとソースで頂きました。


でもこのハンバーグを紹介している本は煮込みハンバーグで紹介してて、
食べてて「あ〜確かにこれなら煮込みの方が食べやすいだろうな〜」って感じました。


おから感がすごかったのでww
ちょっと味に物足りなさがあった気がして、煮込みの方が味がついて食べやすいだろうな〜って。



なので次は煮込みで食べたいです!

おからはヘルシーだし買うのも安いからいいね!!(*^ω^*)

話題:今日の夕ご飯

いやほんと


最近のガチャガチャってすげーなって思いますよ。

昔に比べて1回の値段は高いけど、物によっちゃあそれ相応の景品が貰えて。



1回500円のガチャガチャってなんなの?wwww
見たことないわ、『5まい』って書かれてるガチャガチャwwww

色々衝撃的ですよ。中身も衝撃的。


セーラームーンのステッキ

妹が回しました。妹ハイテンション。
「もう普通に売ってくれよ!ww」、「これでダブったらどうすんの!?」ってww


デカい!これが500円ガチャクオリティ!!
ちくしょうしかもめちゃ可愛いじゃねぇか!!ここ最近のセーラームーングッズ&ガチャに気合い入れすぎじゃないか公式!!


これ第2段らしいです。

話題:ガチャガチャ!

半額!


見たまえ!半額セールされていたパックを!!
お気に入りの『私のきれい日記』が嬉しい半額だなんて…!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


1つ\237が半額で\118。
4つで\472だよ!o(*゚∀゚*)o
うきゃー嬉しい!!(≧ω≦*)


まだたくさんあった!これを機に蓄える…?←←


話題:パック
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28