スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ニート生活の居場所


母`^´)>>あんたまた働いてるの?

私^ω^)>>『また』ってなんだよ。願ったり叶ったりーって言えよ

母`^´)>>願ったり叶ったりwwww


どうやら去年勤めてたお菓子屋さんにまた雇ってもらったと聞き間違ったみたい。妹が簡単に話したようで(・ω・)/

まぁとりあえず働けって言われたし、まさかのダブルワークすれって言われたwwキツいよww
それなら何かフルタイムのバイト一本探すわ(^p^)



母`^´)>>あんたにほら、バットマンのマークが付いた靴を買ってやろうと思って

妹`ω´)>>ダメだよ、姉ちゃん今好きなのアイアンマンだから

私^ω^)>>違うよキャプテン・アメリカだよ


飛び交うアメコミヒーロー。
シビルウォーは月曜にでも見に行こうかな?日本語吹き替えがない、字幕映像らしいけど気にならない!あああ…早くみたい……CM見る度にドキドキしてる…!





さて、GWに入りましたね。
昨日はバイト終わったら、休みに入る妹を実家へ送るのに車を走らせて実家へ帰宅。そして今日、私だけまた戻ってくるという…。


ほとんどここで語った事はありませんが。
私と妹は祖父母のお家に居候の身で、実家を離れています。車で2時間半くらいかな?

妹は今日から連休なので、実家へご帰還。私はまた明日、バイト。だから祖父母宅へご帰還。



問題ありません!実家にいても肩身狭いしな!!wwww
それなら婆ちゃんとお茶でも飲みながらウダウダお話してる方が落ち着く…ww



ニート生活は長年、祖父母宅で送っていたと言う恥知らずな(^p^)
あ…痛い痛い……止めて止めて…石が痛い…。

そんな感じで……はい。どうでもいい情報でしたね……。


しばらく妹の乱入のないお部屋でゆっくりしますwwお婆ちゃんの乱入は大丈夫ww




婆ちゃんが服買ってくれたよ!ありがとうお婆ちゃん!←

ライムに夏っちゃったアイドル


ぎょきいいいいぃぃぃぃ!!!!


聴くううううぅぅぅぅ!!!!



話題:K

摂取しすぎ?


ラムネは私のお薬です。敬意を込めて、「薬(ヤク)」と呼んでいます。

私^ω^)>>俺のヤク
妹`ω´)>>お前のヤクなww

うっ…禁断症状が…!ガラガラガリガリ←←

美味しいですよ?(^Д^)



まだまだ体が慣れず体力不足の為……バイトから帰宅すると眠くて寝ちゃいます。
おばあちゃんに「そんなんじゃ」ってお話されます。

もう少ししたら慣れるよきっと!まだ全然だもん!ww


全然…だめだぁ……誤魔化すようにヘラヘラして…。また馬鹿にしてるって思われる…。
うん…大丈夫……悪い点を理解してれば直しようが………あるのか?(^p^)

明日行ったらお休みでーす。


あ、バナナを3袋も貰ったので明日はパンに挟んでお昼にしますwwバナナたくさんww




つか最近なんか色々サボってるせいなのか、腰のくびれが…だんだん…………ひいいぃぃぃ…(;´Д`)

体重計に乗りたくないな!

ハイレベル!


Deorartのネコモドキシャツ!これ欲しかったの!買ってくれた妹が!o(*゚∀゚*)o

可愛い可愛い可愛い!
Yes.verとNo.verがあるんですよ。これはYes。
Noも欲しい!Noは青色で!(*∩ω∩)


あと見えにくいですが、チョーカーも買っていただきましたww
ブランドはどこだったかな……惑星柄で月がついてるんですよー。
首にちゃんと回ったのでよかったですww

飾った後に、着ます(*´Д`)



今Twitterでは、ケラショとセクポ東京店が合同でコーディネートコンテストを開催中で、妹が参加中ですww

なぜあんなに参加したかったのかはよく分かりませんが、その場で服を買ってその場でエントリーしたみたいですwwすごいww行動力ww


携帯を借りて見せてもらいましたが、う〜ん……皆さんすごいです…なんかもう訳分からん…(;´Д`)


タグが『#SPRコーデコンテスト』で、妹が参戦中です。探してみてくださいv(o・ω・o)ノ゙

服を買ってもらったお礼に宣伝してやろうではないか。
あ、別に投票しなくてもいいですから。妹よりすごい人がたくさんいるので←←



まぁとにかく、楽しかったようで何より!
姉はプレステ4買わなきゃいけないからさ!
あ、だからヘッドフォンは!?


話題:KERA

増えるツムぬい


朝から見知らぬ男にナンパされたとか、見知らぬ小学生に一緒に写真をと頼まれたとか、イベントでモテきがきたとか。


羨ましくねえけどすごいな!!wwあでもイベントでモテるのは羨ましい!!私も女の人にモテたい!!←←


妹ですよ?我が妹。
朝から男に「すっかり朝ですね。(以下略)よかったらお茶しません?」って言われたそうです。

…………「すっかり朝ですね」って何?wwwwナンパの切り出しってこんなんなの?wwww




妹からのお土産!いつもいつもいつもいつもありがとうございます!

ふあああ…学Kのダブルカバーが宗像礼司いいいぃぃ…!!!!
ああああ……赤贔屓吠舞羅贔屓の中で宗像礼司をチョイス……鈴木先生ありがとうございます…!!涙


(´ω`。)


ほかにステッカーとミニタペストリーとマグネット、緑本とツムツムぬいです。

まだありますが、それはまた後で(*´ω`)


むふー
たくさん嬉しい。私は妹に何もあげれてないけど、妹は私にたくさんくれる。

申し訳ないけどやっぱり嬉しい。



宗像礼司!!嬉しい!!ありがとう!!←
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30