スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちょっと早い


クリスマスプレゼントを妹から頂きました(*´ω`)

わ〜っありがとうございます!

軍帽風の、パンク系な帽子です。イカしてるぜ、カッコイい。私に似合うかな?髪の毛短いからイケるかな?あ、髪型関係ないか。


なぜ妹が、私にこれをプレゼントしてくれたか。

私が妹のスマホでTwitterを見てて、人様の購入品画像を見て、「これがいい〜」って冗談で言ってたら………ガチで買ってくれましたwwwwww
札幌行った時にケラショップでww

プレゼントされた時は「マジかよwwwwww」ってなりました(^p^)あぁいや良い意味でですよ?
だけど「もっと高い物にすればよかった」とか思ってみたり…←←←



すごいぜ我が妹………これは私もお前へのプレゼントを本気で考えねばならないな…。

私もケラショップで買うべきか?あ、モンハン欲しいって言ってたな…。

話題:KERA

デブ一直線


あ〜………来月札幌行こうかな……青の事件簿を買いに←←

読みたいいいぃぃ……下巻んんん…!!!(じたばた)


今ならミュンヘンクリスマス市も開催中だし?1人クリスマスを満喫しに…ww

妹は行っちゃったしね!早速!札幌ミュンヘンに!!ww


いつも心に宗像礼司。寂しくないクリスマス。
セーコマでケーキ予約済み。楽しみ…(*´ω`)



事件簿は来月16日発売予定!今月発売が残念ながら延期しちゃったからね!ショックデカかったよ!

たとえ札幌でも16日当日の入荷は望み薄!18日以降が確実と見られる!




でも冬に行くのって、リスク高い。
何故なら「冬」だから。

天気予報で週間予報見たって、雨じゃないんだから雪が降るんだから。
道路状況とか、だいたい高速で事故があって通行止めとかwwww






クリスマス市………美味い物食べたい…(●o'∪`o)

食欲が止まらない。どうしよう。


ル・トロワのケーキバイキングとか行きたいんだけど。

私、甘い物そんなに食べれないハズが…ww
だめだな、お菓子食べ過ぎだぜ。


今お腹空いてるせいかな。
『チューボーですよ』見て寝ます(つω`*)

二十肩!?


しっ……四十肩がっ!?

妹`ω´)>>まだ先だろ


腕を何故か負傷したww晩ご飯作るの頑張ったからかな〜ww

座って、右手を床に付いて、右手に寄りかかろうと体重をかけたら……ね(^p^)
肩じゃないの、側面。力こぶの出来る腕の側面。外側。……なんて言うんだっけ?忘れた…とにかくそこ!←←



今日の晩ご飯は、チャーハンに餃子!中華だねぇ。

久々の2品連続調理に腕がダウンした。なんて弱いんだ。

チャーハン作るのって手早くやらなきゃいけないから、「木べら」でめっちゃ米を切る!じゃじゃじゃじゃってo(`ω´*)o



そして、腕が上がらなくなりました。

歯磨き……出来るかな…。






今日は短時間に3回も停電しました。
天気悪いです北海道。
気温高いからべしゃべしゃの雪しか降らないです。


暖冬だ!!(゚Д゚;)

ピカピカ


今日も元気に(?)プリパラ(ノ゚ω゚)ノ


今日は妹分キャラ、名前は「にゃんこ」でプレイ(笑)
髪の毛ピンク可愛い。早く髪型をツインにしたい…(*´3`)

ちなみに姉は軽く実名なので伏せます(^p^)←



PRの靴をゲットしたらチケットが……豪華に!!キラキラ可愛いよ!!
プリパラ機も日々進化しているな……そりゃ大人もハマるねww

ちょうどゲットした靴がクリスマスだから、雰囲気出ます。
着ている服はチャイナ系だけど←←


つか今日はプリチケ3枚ゲットしたのですが、全部 靴でしたwwww

新しいブランド……ブリリアントプリンス?種類がセレブってww


話題:プリパラ

うましお


あ、ニキビ。うう…不摂生か…ベビースターの一気食い←←


札幌ってば雪すごいー。あれは雪かき大変そう。湿った重い雪、雪だるまがめっちゃ作りやすい雪。子供には嬉しい!!私も楽しい!!ww←

私の住む場所も、札幌みたいに雪は降っていないですが路面がツルツルピカピカで車運転が怖い…(;´Д`)



さて〜。
今日は久々にハロワに行ってきました。年末年始限定の短期のバイトを探しに。

どれくらいあるかな〜ってパソコンを閲覧……でも全然なかった!!全然なかった!!どうしよう!!wwww

私短期のバイトでいいんだけど!!でもないとかどうしよう!!wwww



今日は最後の給料日でした。来月からはないぜー(^p^)

正月前にちょっとバイトしておきたいんだよな……小遣い稼ぎに←←
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30