スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お疲れ様〜


今日は館内でちょっとしたイベントがありました〜。
ふぃ〜楽しかったな(*´艸`*)


色々な商品が集まって、市民の人も観光客も集まって、見てて楽しかったな〜。

あ、ちゃんとお仕事してましたよ?ww



ちょっと狙ってた商品が売れた時は…寂しいような嬉しいような…(´・ω・)←←


とにかく、ほとんど1人でいましたけど何事もなく済んでホッとしてます。
商品を提供してくれた方もずっと手伝ってくれて…!お腹空かなかったのかな…?ずっと携帯いじってたけど…。



観光客に「トイレどこですか?」だけで数回聞かれてww
中国人に「Coffee shop」ってめっちゃ発音良く「コーヒーはどこに売ってますか」的に聞かれるしww

近くのラーメン屋は繁盛しててめっちゃいい匂いするし(*´Д`)
忙しそうだったな……いや実際忙しいよな、人手不足だって聞いたし。





来月から雇用体制がちょっと変わりますよ。

7月中旬から雇用保険かけて働くんです〜。夏場の観光シーズン&お祭りシーズンは忙しいからって事で、勤務時間が長くなります!


おおぉ……頑張りますね……迷惑かけずに自分でも出来る事を…(;´Д`)


今まで2ヶ所のお店を行ったり来たりの勤務でしたが、7月からは1ヶ所固定になったし。

ふぁ〜…………まぁ気楽にやろ〜(*´ω`)wwww


話題:アルバイト

でも楽しい


ついに…………ついに我が家にやって来た……


FFシアトリズム カーテンコール 同梱版


ついに買ったぞー!!!!

ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚





だが素直に喜べない理由がある。


私のブログを読んでいる方なら知っているかも…。


実は買ってきたこの子(ゲーム機)、今まで(?)ブログに綴っていた子ではないのです…。



いつもガラスケースの外から見る事しかできなかった私…。

「いつか迎えに来るからね…」

いつも心の中で唱えていた……。



でも今日、違うお店で売られていた子を迎えた私…。

何故か…。





ちょっと安かったから




えぇはい値段ですよ!!お金に勝てなかったんですよ!!私ってば薄情者なんですよ!!。:゚(。ノω\。)゚・。

通常で買うより4千円安かったんですよ!しかも新品で!!


婆ちゃんにも相談したら「同じなら安い方を買うのが当たり前でしょ」と言われました!ww

でもでもっ、私はずっとあの子を迎える気で今まできて…!

迷ったんですよ!くだらないかもしれないけど迷いに迷って………安い方を迎えてしまったんです……orz



私…ヒドい人間だ……

これであの子は、誰にも迎えられずにガラスケースの中に居続けるんだ……私が迎えに行かなかったせいで……



妹`ω´)>>(ゲーム機)泣いてるよきっと



この裏切ってしまった感じ………一生背負います…←←







※ゲーム機のお話です※

悲報


今、手元に保険証ないから病院に行けない






(゚Д゚)






髪の毛でも切ろうか…


保険証ないの忘れてた…;;;

金は天下の…


給料貰えた!

わε=(*ノ・∀)ノ=ぃッ!!



よし……これで念願の3DSが買える…!!
明日買ってきますね!!←←急


しかしこれから出費がかさむのだ(´・ω・)


来月のお祭りにキューティーの服を着ていくのにあたり、色々買い足さねばならぬ。

プレゼントに貰ったやつだけでは見栄えが物足りないから………帯を買ってきますね(・ω・)/
あと髪飾りと、足元と………………はっ…働き始めといてよかった!!??お金なくなるけど!!涙



初心者だとは分からぬ程度に着飾りたいです(笑)

少し髪を切ろう!




でも明日は病院に行ってきますね!ww

一生下僕宣言


ケラコレに参加してきた妹から、お土産……ではなく、誕生日プレゼントを頂きました。


キューティーフラッシュのワンピースとキャミ
あとネックレス





這這這買ー('ロ'驚;)!!



とっ…とんでもないプレゼントを頂いてしまった…!!

これっ……ヤバすぎる!!;;


実はこのワンピース、ずっと欲しい欲しいって言ってたんです。

でも高いし、お金もないし、気軽に買えるものでもないから携帯で見てるだけで。


そしたら…
妹`ω´)>>ハッピーバースデー
って…!!誕生日終わったけど…!!




不覚にも、泣きかけた。


こんな高いものを…自分の気に入った洋服を買ってくればよかったのに…。
私なんかに……(´;ω;`)


妹`ω´)>>これ着てお祭り行こうっ



仕方ない……行ってやるよ…。
ちょい恥ずかしいが……こんな事されたら私も黙ってられねえぜ…←?



ありがとう以上の言葉が初めて欲しくなりました。


話題:誕生日プレゼント

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30