前から気になっていたTOZをプレイして全クリしてハマり込みしています。
ハマり込みというか、装備を整えてます。強い武器はやっぱり欲しいですよね(^_^)

説明不足なストーリー展開だったり、キャラクターの抱えている過去だったり。もっと色々…深くやってほしかったなあ…分かりづらい所たくさんあったから…。

でもやっぱテイルズは面白いですよね(*^^*)
次はエクシリアかな!



お仕事続いてます。
帰ってくると何もする気がなくて、Twitterを呟く気もブログに日々を語る気力もなく…ただ疲れてます…。

ああ…去年の7月から始まったK7Sは全て見切りました。12月まで札幌に通って見終わりました…ありがとうございました…←
よかった…めっちゃ良い話で終わった…感動した…みんな泣いてたもん…後ろの人ってば号泣だった←

私は円盤化されたらお家で号泣しようと思いますww
緑陣営がよかった…つらい…切ない…あんなん…全体的に…

あ、円盤の予約はゲーマーズでしました。特典で選びました!個人的にゲーマーズの特典が一番よかった!タペストリー飾りてえええ。


変わった事は、とくにありません。それが良いのか悪いのか…良し悪しがわかりませんね…。
なにかしたいですねえ。
こんな、毎日仕事から帰ってきたら疲れて何も出来ないで過ぎていくとか、なんか嫌(..)今はゲームしてますけどね!


札幌遠征は休憩中(笑)
雪まつりにFFの雪像があったら行こうと思ったけど、今年はないみたいだし!残念だ!

強いていうなら、ゲーセンで轟くんのフィギュアをゲットしに行きたかったかな(^_^;)
ゲーセンの景品のと、コトブキヤで発売されたやつも欲しいけど…。


なんかしたいなあと思う今日この頃。

顔文字少な目。ちょっと文字化けが…くそ。