スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Kを忘れない


10月1日は、宗像礼司室長の誕生日ー(^ω^)
あとメガネの日。私メガネ族です。卒業してコンタクト人になりたいけど、マメな性格じゃないせいなのか、なかなかなれません。

Twitterではヒロアカばっか呟いてますが、気持ちは徐々に室長に向かってますwwww
小さいけど祭壇もすでに作ってあります。ほんと小さい。グッズの少なさ。100均で青い花買ってきて散らしとこう←


…祭壇って言うか、展示。展示かよこれ。



10月1日は日曜日なのですが、妹の希望で日帰り帰省してきます。
なんと、生後2ヶ月のワンコさんがやって来るそうなのです。ああいえ、うちでは飼いません。うちは仲介に入ってるだけなので、しばらくしたらきちんとした飼い主さんの所に行きます。

写真見たんですけど、もー小さくて可愛いー!!クマの赤ちゃんみたい!!ww
なんと由緒正しき日本犬なんだそうです!!種類は忘れちゃいましたけど。もー可愛いー!!でもこの写真からどれだけ大きくなって来るんだろう!子供の成長は早いのよ!!


この前警察に捕まりそうになったから、ゆっくり帰ろう←←



あと面接の結果がまだ来ません。不採用なの分かってるけどさあ…ちゃんと結果見たいじゃん…(-_-;)

室長のイラスト描こう!気をつける点は、伏見くんにならない事!

ソルバッグ!!


働いてる予定で予約したソルモデルバッグが!届いた!!働いてないんですけどーーーー!!!wwww

うえええんんん…すごくカッコいいよおおおお…。さすが産みの親、石渡太輔氏監修なだけある…!!神様あああ…!!


このソルのファッションをイメージさせるゴツさ溢れるベルト!黒に赤!なんか英語で文章書かれてるけど読めない!ピンズの「Ride the fire」しか読めない。多分そう書いてる。ゲームでソルがドラインになったら流れる音楽の名前が「Ride the fire」だったハズ。歌ってるし。

個人的にはまあまあ重いんだよね。それもソルって思うとそれっぽい…(*・ω・)

物は、斜め掛けバックです。リュックにはなりません。肩に当たる部分の太さはそれなりに広いので、肩が痛くなる事はないんじゃないかなーって思います。

全体的な仕上がりは、がっちりしてます。固いもん。小突くとこんこんする。はー…たまらん…。
バッグでこんなにハアハアした事ない…←


しばらくは飾っておきます。まだ使えない…!!

9月22日 拍手返信


☆zeroさんへ


初めまして、コメントありがとうございます。いえいえ、訪問フリーなので、お越しくださりありがとうございます(笑)
イラストについて感想ありがとうございます!私もzeroさんのプロフ画を拝見させて頂きましたが、私なんかより全然…キレイなイラストで…褒められるのが申し訳ないぐらいです…!汗

キーワードや年齢が近いそうで、同士様だと思うと私も嬉しいです(^ω^)
ミニメのやり取りは少し恥ずかしいので、よければ最初はブログコメントでお話しできればいいなと思います。
よろしくお願いします!コメントありがとうございましたっ。

「周りからは能天気だと言われます」


お腹の調子が悪いと思ったら、生理がきました。はーっ月1ってな!!←

動けなくなる前に図書館に行ってきます。本借りてる。「作りおきのお弁当おかず」ってタイトルのww



昨日はお疲れ様でした、面接でした。
はー…久々に感じた、恥ずかしかったわ(´・ω・`)
私の事ってマイナスの事しかないから、聞かれる事も答える事もマイナスなんだよね。そりゃ聞いちゃうよね、なんでこんな短期間で仕事辞めてるのって。そういう意味で答えてくのが恥ずかしかった。まだ私に恥じらいの精神が残ってた←

言わなかったけど、ガソスタは1ヶ月じゃない、2ヶ月務めたから!!高校在学中のバイト期間も合わせたら3ヶ月いたわ!!ついでに危険物の免許も持ってますけどー!!


なんかチェックシート持ってたな。何書いてるんだが、結婚の予定は?定期的に飲んでる薬は?ご旅行の予定は?お住いは?などなど…。
まあ、1回きりの会話かもしれないから別に気にせず答えますけどww

「もし務めた場合、年下の子もいるのですが。そういうのは大丈夫ですか?」って聞かれた時は、「あー私もそんな年齢だもんなー」って思いながらwwだってもう私26だもん、どこ務めたって年下はもう当たり前にいるよねーww



15分で終わりました。結果は本部に送るとかで、今月いっぱいお待ちくださいって感じ。まあ、あれで受かるとは思わんよww

昨日1日は緊張してたから、ずっと爆豪くん描き描きしてました←
轟くんより緑谷くんより描きやすい気がするのなんで?

お腹ぐるぐる


肩身の狭い思いをしております、真です←
昨日上陸した台風は、どっか行きましたね。こちらは、テレビで騒ぐほどの被害は出ませんでした。むしろ「なんも言う程じゃないじゃん」とみんなで言ってました(o・ω・o)

なーんもしないで、黙って部屋で過ごしてました。妹が側にいたからむしろ何も出来なかったと言ってもいいww




明日、面接が決まりました。わー…書類選考通ったとかじゃなくて、全員と面接してるパターンだな←

嫌だなあ…行きたくないなあ…(´・ω・`)←
朝の9時に電話来たの、私寝てたの←←
「やべ、寝起き声大丈夫かな…」と頑張って少し高めの声で出ましたwwなんとかなったww

お店終わってからなんだろうね、6時だよ面接時間!うへえ…暗あ…。
うーん…今回まさかの形態が正社員だから、スーツで行かなきゃかな……。

別に、正社員がよかった訳じゃなくて、これならやりたいって思った仕事の雇用形態が正社員だっただけです!!出来ればパートがいいですよ…。

すみません…ちょっとテンション落ちてるんで、こんな文章しか書けない…。働きたくないと思ってたらこんな感じですよ←←←
でも働かないと遊べないので、働かなくてはいけないのです。いいじゃん、理由が遊びたいとか欲しい物を買いたいとかで。


どうせ落ちるんで、社会見学してくる気持ちで行ってきます…。

6時に外出とか、どこに行くとか言わないと怪しまれる…。
素直に「面接」って言うのが嫌…!!働きに行く意思を見せるって言うの?その姿を見せるのが嫌なんだけどなんでかなあ!?恥ずかしいのかな!馬鹿にされるって思っちゃうのかな!あーーーなんで昼間の3時とかじゃないの!!



…もうやだ…小言も言われたから気分も落ちてる…遊びに行きたい…この際旭川でもいい…イオン行ってコーチャンフォー行ってアニメイト行ってリサイクルショップに行きたい…。



お腹の調子も悪い…もう黙って寝るしかない…

どうにでもなれ明日!!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年09月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30