スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

落書き系漫画


去年は念願のコスプレをしました。さて今年は?

妹「同人誌を作ってイベントに出ろ」
私「無理だよ」

でも同人誌は作ってみたいね。小説でも漫画でも。でも気力がなくてねえ…。



そんなこんなでTwitterに練習として描きました、漫画もどきを。
絵を描くのは好きだからね。頑張りました。ヒロアカで爆豪と緑谷を。

ヒロアカ1期アニメの1巻を借りてきたのですが、1巻といえば、私の大嫌いなあのセリフを声付きで聞かなくてはいけないのですww←
その気持ちを漫画にして発散しようと思いましたww長くなっちゃったから続きが必要になりました…

じゃあなんで借りてきたって言われそう…そんなん、頑張る緑谷くんが見たいからですよv(o・ω・o)ノ
オールマイトも好き!あー師弟すき…愛あるよこの師弟…。



でも同人誌作るなら「K」かトランスフォーマーだろって言われてます!!そうだよね!!でもヒロアカの絵が描きやすいから!!描いちゃう!!

室長の美しさは…本当に難しい…。
それなら擬人化でトランスフォーマー描いてる方が描きやすい…。



真面目に漫画描いたの久々すぎて、載せるの恥ずかしかった…でもまあ誰も見てないから大丈夫←←

7月21日 拍手返信


☆私も不謹慎〜…の方へ

こんばんは、お返事が遅れてしまいすみませんっ!
コメントを読んで…同じ気持ちの人がいる!と嬉しくなりました!!ww
確かに災害となってしまってはシャレになりませんが、「どこまでいけるのだろう」と大自然に期待してしまいますww
北海道は大雪吹雪…最近でしたら台風も身近になってきましたし。窓から外を見て、どこまでどうなるかを見るのは楽しかったりします…ww
雪は…降りすぎると雪かきが困りますが…(´・ω・`)

コメントありがとうございました!

床に潰れる


こんにちはーv(o・ω・o)ノ
今日の天気は…曇ってます。雨でも降りそうな天気で、ちょっと楽しみです←
夏の雨って好きです。小雨より土砂降り派←
その土砂降りの中に傘をさして歩くとか好きです。濡れるけどww

連休中の日曜日は旭川に行っていて、10時半頃かなあ。ビビるほどの土砂降りに出会いまして。
その時はリサイクルショップにいたのですが、入口付近に人が集まってて「どうしたのかなー」って思って外を見たら…。あれを「バケツをひっくり返したような雨」と言うのですね…。
でも私は「バケツの水を直接ぶっかけられてる」ように見えました…。

あれぐらい降ったら、静かにテンション上がってしまう←

でも今の世間的に、あんまり雨の事について話したら叩かれそうですよね。そんなつもりなくても、軽率な発言に見られますよね…。





画像は、トランスフォーマー5試写会参加記念に描いた、我が家擬人化バンブルビーです。実は衣装は4からチェンジしている…ww

予告で持っていたハンマーで殴打にキュンとして、持たせたかった…!あー可愛かった!!
イラストの内容は、本編とは関係ないです。あんなにニコニコしてハンマーを血に濡らしていません。妄想です←



あ、あと記事のタイトル。
机周りと机を片付けちゃったので、今は床に伏せて絵を描いています。
なんで片付けたかは、まあ、いつもの衝動ですよね。FFグッズを片付けた時みたいな…。

森のくまさん


こんばんは。実家が暑すぎて「林に囲まれてる意味とは!!」と毎年叫びたくなります。マイナスイオンはどこいった。
木々に囲まれていて、ちょっと歩けば川と海なのにあの暑さ。扇風機大事。


今回お話したい事は…野生のクマさん!!

日曜日に野生のクマさんに出会いましたよ!!わーいっ、実はきちんとお会いしたのは初めてです!!数年前はお尻しか見れなかったから!!ww

車内から激写!よしゃーゲットじゃー!ww


まだ親離れしたばっかりの子供でした。父いわく。3歳ほどではないかと予想。確かに、毛の色も明るい感じがするし、顔も…うちの犬みたいだ←←


ド田舎に住んでますが、なかなか見る機会がない…と言うか会わない方が確実に安全ですからね。車の中だったからよかったけど、外ならお陀仏コースですよ。

クマはライオンやチーターと違って獲物の急所を狙って殺す事はしませんから。「殺してから食べる」ではなく「食べながら殺す」タイプですね。
クマに襲われたら楽に死ねませんから。気をつけてくださいね。




でも見かけたら、やっぱりちょっとテンション上がるよね…

お留守番中


実家なうです。家族はお出かけ中です。私は辞退してお家に伸び伸びです。
さっきまで幼なじみのお母さんが来てお話してました。聞いてもらいたい事を一方的に話させてもらいましたww誰も聞いてくれないからww迷惑なww

幼なじみが言ってたそうです。「真ちゃん彼氏作れよ」って。
なんでだよ!私1度だって彼氏が欲しいなんて言ったことないよ!!そりゃお前だろうよ!!
「じゃあお前が彼女作れよ!」と伝えておいて下さいと言いました。幼なじみは男。



画像は札幌で買ってきた…てかアニメイトで買った物…ww
コピックたくさんです。お絵描きしますv(o・ω・o)ノ

他には『とらのあな』や『らしんばん』で同人誌買いました。Kの同人誌…全然ないな…。

電凹本にニコニコ(*´ω`)あーやっぱり何年経っても好きですー…ボックス欲しい…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年07月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31