スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

女子力とは


内外の女子力を上げる。
第1に、身体にクリームを塗ったくる←←

乾燥を防ぐだとか、むくみを解消するためにとか。
色んな目的でクリームを塗ってマッサージしてる女性多いですよね?
私も、とりあえずザラザラしてる肌のためにニベアを塗ったくりつつ、無駄な肉をギリギリと握り揉んで潰していますww

肌触りのいい肌になるかなーv(o・ω・o)ノ



女子力とか言ってますが。
明確な内容は分かっていませんww
とりあえず、気遣いの出来る女性は大事だと思う。ニベア塗ったくりながら言う言葉じゃないねww

性格が良いと言われないので(笑)、そちらも勉強しますww治らないかなー治らないなーww

ぼんやりと


暇な時間を過ごしております。無駄に毎日過ごしています。すみません。起床が昼前で、「これはマズイな」とは思っています←←


現在の悩みは、来月の札幌雪まつりに行くかどうか。ふざけてんのかって悩みです。でもガチです。
今年はSTV広場でFF7の大雪像が立つから、見たくて見たくて。自衛隊の方々が頑張ってくれています。

でもまぁ、明日か明後日にはバス券買いに行くと思います……欲求に忠実…。


この前の「どさんこワイド」でFF7について紹介映像が流されたんだってさー。くそっ、見逃した…orz



この、無職の間に何か……勉強する?でも机に向かう気もない…。

あの、今、とにかく。
自分の外見について悩みすぎて、整形したいとか死にたいとか(←)、この前なら頭ぶっ壊れるかと思いました←←


何もしてないとこうなります。
なにかしないと、人は頭がおかしくなります。



テンション低めにお送りしましたーww

拍手返信 22日


☆22日にコメントを下さった方へ

コメントありがとうございます(*´ω`)
いやぁ、私も分からないんですよねwwガールフレンド(仮)もありますよね。
イラストの柄の理想は、可愛いよりカッコイイになりたいんですけどね……直りませんwwでもありがとうございますww






可愛いにしろカッコイイにしろ、上手くなりたい(´・ω・`)

おーさかくん


Twitterでリクされた、逢坂くんです。
ボーイフレンド(仮)のキャラクター、でいいのかな?

穏やかな、優しそうな青年だなぁと思いながら描いていましたが、実はストーカーらしくて( ゚д゚ )ですww


スマホになって写真が高品質で!くっきりハッキリで!
……嬉しいような、恥ずかしいような……


話題:二次創作イラスト

頭が痛い…(松風ボイス)


久々に黙って座って説明を聞いていたせいか、頭が痛い←弱い

今日はハローワークで雇用保険説明会なるものに行ってきました。失業保険給付の説明会ですね。…強制されたこの説明会ww
別に…行きたくはなかった…面倒で、実際に面倒臭かったしな!!

うわー……もう、この先の事を考えても面倒臭い………この、この期間中はハローワークに縛られる感じが!イヤ!!働いても働かなくてもハローワークに通って書類提出しなきゃいけない!
申告しなかったら『不正受給』として処罰しますだって!
現実に支給を受けたか否かを問いません、だってさ!!なんだそれ!!


別に……いらないからさ…失業給付とかいらないから……この縛りをやめてほしい……書類提出しなきゃよかった……ww

「失業給付金は、真面目に就職活動をしている人に給付されます。してない人にはあげれません」的な言い方だったから、それなら私は貰えないからさ…。



説明資料に、「失業期間が長期化すると…」って失業中の悪影響を書いた文があって。

1、生活のリズムが変わります。うーん、人によるかなこれは?
2、経済的負担が大きくなります。そうだねぇ、普通ならそうだよね…。
3、精神的に不安になってきます。まぁ……。
4、事業主への印象が違います。これはまぁ…だよね、だから私はいつだって不利なんだよ…。


精神的に不安で。
私最近、精神不安定過ぎて訳もわからず泣いて辛くなってるんですが。顔がオタク顔で障害持ちの顔に見えるって、母と妹に言われて、辛いけど納得せざるおえないこの現状に。

自分でも、鏡見てたらそう見えるし、仕方ないけど、辛いよ…。

最近は専ら外見についてですよ。どんな顔になれば文句言われないんですかね?(;´Д`)
私の顔は宗像礼司にはなれないんですよ←←



とりあえず、今日は早寝しますww
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31