スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

遅くなりまして


こんばんは!
この前、薬3錠を水を使わずに飲んで喉に詰まらせる夢を見て、苦しくて起きたら本当に喉が詰まってる感じで苦しくて「寝ぼけてピン止めでも飲んだか?」と焦った朝がありました←

喉がぎゅーって締まってる様な、そんな苦しさです。余程苦しかったんでしょうね、目覚めた時の体制が両肘をついて軽く起き上がってましたから。



遅くなりましたが面接結果が届きました。

不採用通知ですよ!正直「マジか!」ってなりました!wwごめんね自意識過剰で!wwだって受かるって思ってた面があったから!ww←


結果が届かなくてハロワに相談に行ったんですよ、地味にちゃんと。それが火曜日の事。電話して聞いてもらったら「20日以降に結果を通知するって言ってあります」って。

言われとらんわぃ。1週間って間違いなく聞いたからな。
ハロワの人は「お偉いさんだからww聞こえた?電話切った音。ひどいよねぇww」
聞こえた。すぐ電話切ったね、ブチって私にまで聞こえたんだから相当でしょ。
多分面接した人と選考した人違ったんだと思う。


ほんで通知来たのが、木曜日?封書が来ました。不採用通知(o・ω・o)

私ともう1人の方で選んでたらしいから、そちらの方が採用されたのですね。おめでとうございます、頑張ってください(*´ω`)


まー…またハロワに行くってだけですよね。うーん、4月の旅行はもう諦めるしかないし、イベント行けるかどうかも微妙だよね。
…てかこっちも不採用か。もーどうにでもなってくれww「働くまで遊ぶのダメ」って全て私を突き放してくれww




馬鹿にしてる訳ではありませんが、採用されたと思われる方は50代女性だったんですね。

妹「お前50代に負けたのか!」
ばば「まぁ喋るのが上手な人が欲しかったのかもね」

経験には勝てなかったようです。

忘れられた?


こんばんは。
皆さんオリンピックは見てますか?私は見てますよー、まあテレビにかじりついてって程ではないですが。
スピードスケートとカーリングが楽しいですww

先程スピードスケート女子500メートルでは金メダルも出て…あーっめでたい!!本当にめでたい!!おめでとうございます!!日本人選手だって負けてないって感じがします…。

カーリングはあのストーンが当たった時の音が好きなんですよね。耳が気持ちいい←
男子選手の腕とか身体とか見ました?結構いい身体してます、上腕二頭筋とか←←




面接結果が来ないんですよね。
面接受けたの8日、ですよね確か。今日で10日。結果は1週間ぐらいで出しますって言われたんだけどなあ…毎日ビクビクしながらこっちは過ごしてるんですよww

手紙も来ないし、電話だって鳴らないし。伯父さんからの電話は鳴ったから別に携帯の調子が悪い訳でもないし。
他に面接に来た人がいて判断中かなあとか思ったりしてます。でなければ忘れられてるって思って、今日は携帯捨てて出掛けました←←

うーん…明日1日待ってみるか。
でも面接の結果って何日まで待つのが普通なのかな。不採用ならすぐに手紙来るよね?採用なら、今日は日曜日だし明日とかになるのかな?


…もしかして私、面接受けたの夢だった?(o・ω・o)



あ、そういえばこの前。
スキージャンプの葛西紀明選手&伊藤有希選手&伊東大貴選手の出身地の下川町に行ったのですが。

町唯一(?)のお菓子屋さんにプリンを買いに行ったら売り切れで、あと取材に来たのであろう男4人程が何買うかってもだもだしてました。


プリンは、以前マツコと有吉の番組で紹介されてたから気になって行ってきましたww
そのお値段を父と母に言ったら「100円のプリンたくさん作ってやる」と言われたぐらいです。

性能を引き出せない


落ち着いたと思ったら、再発した感じです。風邪。なんでや…今日も薬飲んで寝よう…目がしぱしぱする、なんかダルい…。
くしゃみする、鼻水も多い、咳も出そう。とりあえす鉄分入りのジュース飲みます。


そんな私は昨日、面接に行ってきました。うえへへ…5分で終わったww
また接客の仕事を選んで、結果は一週間後ぐらいに出してくれるそうです。

正直言えばね、働きたくないよwwここだから言えるけどねww
でもやりたい事もあるし、行きたい所もあるし。やっぱりお金が必要になるんだよ。だったら働かないといけないし。私の描いた絵がお金になるなら描くんだけどww

もし採用されたらフルタイム勤務だから保険引かれちゃう。貰える分が減るって考えるから、保険いらないんで全額くださいとか思っちゃうタイプ←←


受かるかどうかは分かんないんだけど。受かったらすぐ働ける?みたいな事聞かれたから、前向きかも?

4月に大阪に行こうって予定が組み立てられてるから、お金少しでも必要なんだよwwユニバのFFコラボに遊びに行こうってなってるww

でも働くなら3月からみたいな話だったし、そんなに稼げないな、きっと。
はー、母親に出してもらうか…殺される覚悟で←←



あと、ビデオデッキ?今ビデオじゃないもんな…プレーヤー?ちょっとすみません、ド忘れが…。それが至急欲しいんです。深夜アニメ録画したいし、トランスフォーマーの特典映像が見たいんです。

パソやプレステで見たくても「ネット繋いでアプデしろ」って言われて出来ないんです。このネット社会に腹が立っちまうぜ。

カラコンしてたのすぐわかった


前回の記事で風邪に気をつけましょうって書いたのに、私が風邪気味になりました。
喉痛い、目が痛い。しぱしぱする…。

ばば「あんなにイソジンと仲良しなのにね」

ほんとにな!外から帰ってきたら忘れずにイソジンでうがいしてるのに!イソジンを疑う!!←←


生理中って湯船につかれないからな…シャワーで出てくるから冷えたのもあるし。でなきゃじじいの風邪菌を貰ったとしか言えぬ。くっそじじい…くしゃみも咳も手で押さえないからバラ撒きまくりだもんな…。

それを毎日『直』で受けてるばあちゃん、風邪気味wwww
みんな風邪やんwwwwざまあないwwww


軽く済めばいいんだけど。辛いの嫌だし。
今日目覚めた時なんか「終わった」と思ったもん、風邪引いたって。出来れば風邪は引きたくないもんね。




昨日から札幌は雪まつりが開催されてますね!!
ふぁー、今年もFFの雪像があってスクエニショップも出張で、行きたかったなあ…去年は楽しかったなあ…。

あ、なんかおそ松さんも雪像あってグッズショップもあるらしいですよ、さこさん←←

妹も行かないみたいなので、今年はテレビで見るだけで終わりです。ちょっと残念。
真の住む場所は2〜3日前に結構雪降って道路脇の雪がめちゃやばです。家の前で雪まつり出来そうです。



「オタクに恋は難しい」って漫画の最新刊を購入したのですが。
コスプレをするキャラがいて、ガッツリ目元を作って大きな黒いサングラスをかけてイベントに向かうシーンがあるのです。

…なるほどな。

思い出される去年のクリスマス。そういえば地下鉄のホームにいた女の子たち何人かそんな人いたなあ…って。
そういう事だったのかって、今知る。

「札幌の人はオシャレだなー」ぐらいにしか思わなかった←←


私はねえ、地下鉄に乗ってる時に向かいに座る女の人とめっちゃ目合った。
お互いに察したんだと思う。「こいつコスプレするな」って…。

許さんぞ(-_- )


皆さんこんにちは、風邪引いてませんか?うちはじじいが風邪ひいてます。大丈夫、一応インフルではないです。

昨日なんとなく母に電話かけたら、あちらも犬を含めて元気そうで。母が務めている保育所も誰一人として風邪を引いていないそうでめっちゃ元気らしい。
昨日は節分イベントを開催したとの事で。「(園児が)泣いた?」と聞けば「誰も泣かない」との返事。田舎の園児強者か。



インフルで1つネタがあるんですけど、まだ書いた事なかったよね?って思いながら書くかどうか迷ってる(笑)



うーん、高校の時なのですが。

めっちゃ風邪引いたんですよ。ぼーっとするし鼻水やばいし喉痛いし話せないし。風邪かあ、って思って学校帰りに病院に行く事にしたんです。診療所な感じの病院に。

夜も近くで、私の他に患者さんは誰もいなくて。だからすぐ診てもらえたんです。

診察時間、10秒。

短い。短いと思うでしょう?私も思った。聴診器も当てられず、喉を見せる事もなく、インフル検査もなく。やった事と言えば待ち時間に体温計で体温計っただけ。
私は思った。「ここもか」と。

当時流行ったインフルエンザは新型で、今まで処方してた薬もなかなか効かず、死人も出て、どう対処すればいいのかわからないお医者さんが沢山だというニュースが放送されていたんです。
対処出来ないから病院に来た患者さんを帰してしまうって事もあって、私も「インフルだったら困るな」って思ってたんです。

…で、そんなニュースを見てやって来たものですから、私はもう…追い返された気分になって!wwww
いや、言われた訳じゃないから分からないんですけど!そう思ったんです今も思ってるんです!!wwww


でもまあ、自分の足で歩けてたし、倒れなかったし、ちょっと酷めの風邪だったと思います。家の誰にも移らなかったし。

そんなお話です。


インフルエンザ大流行らしいので、皆さん体調には気をつけてくださいね。うがい手洗い大事。子供に気をつけろ←←


あ、今日は節分ですから恵方巻きと豆を食べましょうねーv(o・ω・o)ノ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年02月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28