スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

幸か不幸か?


5月のシフトを頂きました。おお、2連休が4っつもあるぞ(*´Д`)


だがしかし、これを見て不安が増えた。


今はお菓子屋中心ですが、雑貨屋へのシフトも組まれている。

お菓子屋と雑貨屋のヘルプ要因の私は、どちらの仕事も出来なければならないのです。
その雑貨屋でのシフトも書かれていた。

それだけならいいです。分かっててバイト面接したんですから。


問題は、お菓子屋のシフト。


中旬から、私が来た事によるシフトが組まれている。

人手が増えたので今いる従業員の方々がちゃんと休めるのです。


簡単に言えば、私1人でお店に立たなきゃいけない。






ぷぎゃ〜ん



や…ヤバい……(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

出来るのかな……不安が今から…ガクブルがヤバい…。


えー嘘ぉん……;;;;

上旬でどこまで勉強出来る…?どこまで覚えられる…?


甘えたい訳じゃないけど、助けが……いやいや何かあれば助けてくれるでしょうけど;;

甘えないように、日々勉強だなぁ…。でも甘えられるのも今だけ?う〜ん…


うぅ…休みが意外に多くて嬉しいけど、勉強するには足りない…;;
短い間でどこまで1人で出来るまでに成長出来るかな…。
全部は出来ないよ!ある程度だよ!まだ1ヶ月も経ってないんだから!o(`ω´*)o



やっ…やれば出来るよな…うん……勉強しよっ



土曜日は休み〜

美しくなりたい←


世界卓球の試合模様がテレビで放送されてますね。

私が唯一出来るスポーツ、卓球です。
中学生の時は卓球部でした!(^O^)/


やりたいなぁ…やりに行こうかなぁ…。



BRAVE10S 7巻
魔界医師メフィスト 3巻
PEACEMAKERクロガネ 8巻


今日の購入漫画でございます。クロガネって漢字が出てこない…。



BRAVE10面白い〜今巻よかった〜(*´ω`)

なんかセクシーイラストシーンが多くてドキドキしてたww
霜月さんの絵が綺麗でツラい。魅惑の腰つき←


才蔵と半蔵のツーショットに違和感を感じつつ、イチャコラにによによ(*´艸`*)
なんでそんな仲良くなった?ww


おまけ漫画?では才蔵が女装しちゃうし(^p^)伊賀忍の本気なww
鎌之介は…女装?ww甚八にヤられてまえばよかったのに←←
酔っ払いしかいない男子会。



ピスメは、なんでこんなに苦しくなるお話なんだろう…。

好きなキャラは昔変わらず、ぱっつぁんです(*´Д`)




私、明日バイトなんですね。
まだまだ「毎日が休日」が抜けないようです。気分がそうなんです。

不安です…(´・ω・)


話題:今日買った漫画

どかーん


レジ打ちに緊張して爆死するかと思いました(^p^)

お釣り間違えた〜お客さん笑ってた〜wwww
恥ずかしい〜っっっ!!(;∩ω∩)

初歩的ミス、見間違え。


手がめっちゃ冷たかったww
ま…また頑張ろう…覚えることはたくさんあるぞ………レジも商品も値段も仕組みも…。
たくさん教えてもらいましたが、何を教えてもらったのかたくさんあって忘れる←←


だがしかし明日は休み!洗濯するぞ〜!




とりあえず今日はそんな感じですww

ズキズキ


明け方、生理痛で目が覚める。生理痛で起こされるとか最悪な目覚めですからね!?最近こればっかり!

薬飲んで逃げるように寝たら、寝坊だしww


バイト中に生理痛で死なないか不安でしたが、荷物がたくさん来たのでそれの整理で今日のバイトは終わりましたので…忘れてました(笑)

まだバイト3日目なんですよ……まだ3日なの?って感じです(;´Д`)


でも明日行けば明後日は初めてのお休みだよ!ぷみゃ〜嬉しいにゃ〜(*´ω`)



お仕事はまだ慣れませんが、お店の雰囲気には慣れてきました。

ただタイムカードを押しに事務所の方に行くと、奥にいる人に
「あいつ誰だ?(・ω・)」
という風にめっちゃ見られて怖いですwwww
名乗った方がいいのか…?ww




毎朝、松岡修造カレンダーと井上さんカレンダーをめくって元気出してます(^O^)/ww

足いた


ニート界のアイドルになりたい真でございます←←

ですがアイドルは今日から、ニート卒業を目指して…働きに行ってきました…!



1日4時間、たかが4時間されど4時間!!ドキドキの4時間を過ごす訳でございます!過ごしました!

初日は教えられる事が多い!全てが教わる事!
メモ帳を持っても何をメモすれば!?

そこで嬉しい一言。


「ゆっくりでいいよ」


新人を教育する方へ。
この一言は新人andニートには大変ありがたい言葉です。言ってあげてください。

メモをするのも、仕事を覚えるのも、ゆっくりで。どちらの意味でもとらえられますね。




色々やったから、何を語れば。

でも店長さんも従業員さんも優しい方で、申し訳ないぐらいです(;´Д`)
この優しさに甘えないようにやっていきたい……甘えたらヘマするよ…。





また1週間や2週間で辞めないようにしないと。
自分の事なのに、なんか客観的?みたいな感じでそこを心配してます。

今回もそれをやらかしたら、もう社会復帰出来ないよな…。



明日も同じ時間に行ってきます。

ちなみに今日やらかしたのは、カッター使用でダンボールを開封したら中身も切りました。
お買い上げしました(;´Д`)


話題:アルバイト初日

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30