スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

スマホがデカくて


こんばんは、室長バースデー小説が書き終わらない真です。
久々の支部への小説投稿がスマホで、難易度が高すぎて泣きそうです←←

メモ帳に書いて貼り付けるってのがガラケーの時のやり方だったので、スマホでそのやり方が可能なのかまだ解明されておらず……。
あと支部投稿画面がガラケーとスマホじゃ違ってて!次ページ!タグかよ!画面1枚とか…見辛いよおお涙

私…今日寝れないかも…orz


※現在、パソコンで下書きしたのを印刷して、それを見ながら打ち込むという…手間のかかるやり方で奮闘中。

頑張りますーww



明日から10月とか、時代についていくのが大変です。
あー何もしないで終わった9月…何か始めたい……痩せたい←←

…どうする?いや皆さん、どうしてる?日々どうやって生きてます?←←
俺……現状打破したいなああああwwww

とりあえず生理きそう←←
とりあえず、ブログ更新しよう。更新全然してないじゃん!(;・ω・)


あ、Twitterでは遊んでるんですよねww
新しいアカウント作ったから、そこで過ごしてる(ノ´∀`*)

さこさんフォローありがとうございます(*´ω`*)


Twitterで名字作った!でもなんかフィットしてない←←

人生リセットは出来ない


angelaアルバムの特典BD………KIZUNAアニメMVを見て泣いた真です。

もう本当に辛い……色々辛くて辛い…好きだK……3期もアイドルもなんでも来てくれ…。
あーアニメ見返そう。あと小説も書こう。室長の誕生日もくるし。
スマホ入力の練習がてらな!まだ慣れないんですが、ブログで練習(笑)


ライブ映像盛りだくさんで!楽しい!まだ全部見てないけど!
angelaのライブなら行きたい……一緒にシドニア歌うんだ…←←
フォロミーフォロユー(*´∀`)

武道館ライブ、したことなかったんだ?なんかangelaだったらもう武道館行ってそうなイメージがあった…おめでとうございます(ノ´∀`*)

私はangelaの歌が好きだから、にわか程度のファンだから、あんまり話したら怒られるかなww
KIZUNAさいこー!!




札幌遊びに行きたいし、お仕事変えたいなぁって思ったり、お金ないし。コスプレもしたいし、なんか毎日が楽しい日々を送りたい←←

なんか充実してないよね、私の毎日って。
仮面ライダーW見て「翔フィリ!」「霧彦!」って言うのも楽しいけどさww


もっと、人間らしくなりたいww

うーん……上手く言えない…言葉を知らないのは罪だな←
毎日誰かと会ったり、話したり、遊んだり、それなりに働いて、お金を得て、生活して貯金して、充実して眠りたい。

この生活は本当に、腐ってる。自分の為にならない。


……って毎日考えてる。


今日1日。
部屋の片付け、洗濯物を畳む、特典BDを観る、仮面ライダーWを観る、特典BDを観る、キョウリュウジャーを観る。



外に出なかった。終わってるな。



こんな自分が嫌いで、打開策を探す脳内です。

まぁ見つけても、動かない気がする…。



カラオケ行きたい。今年行ってないよ(°Д°)

怖い怖い


こんばんは、KIZUNAをようやく聴けてほくほくな真です(つд;*)

angela様のアルバムをやっとこさゲットしたんですよ!うわあああかっこいいよおおおお!!!!
俺っ生きるよ!!←←

ふあああ………妹がまたまた札幌に行ってきたので、購入をお願いしておりました。
ありがとう、ありがとう。その他のお土産も、相変わらずにありがとうございます。
とりあえず室長をありがとうございます。


KERAショップで行われたイベントに行った妹が、過去最高なぐらいお洋服を買って帰って来て、単純計算した私は、恐怖しております。

足りなくて下ろした、と言う妹のお言葉が物語る。


私>>怖くて合計金額聞きたくない。なんか(胸が)ざわざわする。

妹>>うん、私も考えたくない


お願いしたネコモドキの服もゲットでーす。可愛い可愛い。


と言うか、画像なのですが。
ガラケーの方、絶対見れないですよね?でかすぎて。

辛さを知ってるから、どうしよーどうしよー…と考えていたのですが…。
画像を小さくする方法もまだ分からないし……すみませんが、解決策を探すのでお待ち下さい…(´;ω;`)

実はずっと考えてたww
まだガラケー民は多いからな。だってガラケー、ねぇ、いいよね?←←

……裏切ったお前が言うなって?うぅ…すみません……orz



ギガ制限が怖くて動画が観れない真でした←←

拍手返信 20日

9月20日 拍手返信

わぁぁお待たせしましたぁぁ!待っていてくださる方がいるなんて…とても幸せです(*´∀`*)
もう、めちゃめちゃラッキーでしたよぉ!財布の中のお金が半分以上残ったんですから!←←
本当にショップの店員さんより丁寧だし、何より気さくで、マニュアルをただ語るんじゃなくて自分の体験と経験を話してくれて…安心感がありました。
Hさん…めちゃいい人でした…( ;∀;)

はい!まだペースはゆっくりですが、更新していきます!
ありがとうございました!

14日のはなし!


14日に、私はまたケーズ様の元に出向いた。
理由は、ネットが使えないから。

12日の段階からネットに接続できない事態にはなっていた。
Hさんと「ん?ん?」となりながら、データ移行がまだ上手くいっていないのかなと、時間が経てば繋がるだろうとなってそのまま帰宅。

でも夜になっても、次の日になっても、繋がらない。
アプリはダウンロード出来る。メールも出来る。

(´・ω・`)?

そして冒頭(笑)
Hさんも理由が分からず、サポートセンターに連絡。
サポートセンター「(携帯の)中のカードが悪いのかもしれない。交換してみて、それでもダメなら…」

Hさん「修理になります…(´・ω・`)」
私^ω^)>>wwww

ケーズ様でカードの交換は出来ないので、苦手なショップへ。


事情を説明して女性店員に渡してしばし待つ。

ふと見ると、男に変わってるwwそして呼ばれるww

目の前でカードを変えてもらい、再起動。しかし、変わらず。繋がらない。
お兄さん、めっちゃ携帯を操作して原因を黙々と探す。

カチカチカチカチカチカチ

スマホにボタンはない。この音は、お兄さんの爪の音である。お兄さん、爪が長くて画面に当たる当たる。
保護フィルムしてるけどさww気になるわww


そして、判決。



>>結論から言いまして、原因はカードではなかったです。

ほう。

>>チャルムがアップデート(インストール?)されてなかっただけです

………え、なに?チャルム?

>>インターネットに接続するためのアプリです



…つまり?

>>故障はしていません




………なんか、私ってばものすごい恥ずかしい?
アップデートだかインストールだかがされてなかっただけとか、ケアレスミス的な?


………(・ω・)


Hさん>>えぇ!?そんな事あるんですか…!?聞いたことない…

結果報告をHさんにしに行きまして、Hさんもビックリ。
基本的に機種変更時、ネットが繋がらないなんて事はないようで…。Hさん、同僚の方も意外そうでした。

Hさん>>でも壊れてなくてよかったぁ(*´∀`)

本当に…よかったです……安く買えた罰かと思っちゃいましたよ…←


そんな機種変の話でした。

皆さん、機種変更した時にこんな事があったら、参考にしてくださいww
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30